【スピリチュアル能力は誰にでもある】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/スピリチュアルカウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/スピリチュアルカウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
人生の抜け道を探してみませんか?

私のところに来るお客様の中には
スピリチュアル能力の高い人もいて
それこそ仕事に出来るんじゃない?
と言う人もいるのだけど。


実はそう言う人でも


「私にはスピリチュアルな能力はないです」


と言われることが多いんですキョロキョロ


でもちゃんとお話を聴くと
やっぱりある
本人の自覚がないだけってことがあります。
※名古屋セッションでお逢いした方もそうでした。


そこまでではなくても
実は誰にでもスピリチュアルな力はあるんですよ。


そう、あなたにも!(`・∀・´)9


そして練習次第でその力がどんどん目覚めて
神さまからのメッセージや
龍さんからのサインを受け取れたり
シンクロがバンバン起こるようになっちゃうの✨


私たちは子供の頃には
宇宙に近い存在で
今よりもっとスピリチュアルな力は身近にあった。


だけどいつの間にか
世間一般的な常識や
親や教師や友達の話から外れてはいけないと
自分の力を小さくしてしまって


私にはスピリチュアルな力はない。


と信じてしまうようになってしまったの。



長年の思い込みは一瞬で変わることはないけど
毎日少しずつ練習を繰り返していけば


神社でエネルギーを感じることが出来たり
木や精霊たちとお話し出来たり


✨夢をかなえる龍✨

★令和元年6月初出版!
「夢をかなえる龍」

★Amazonにて予約販売中!!
http://ur0.biz/9XVv



と仲良くなれる!
※あ、宣伝ですチュー


じゃどうしたらその力を思い出すことが出来るでしょうか。


その練習方法をお伝えしますね(*´꒳`*)



○お風呂で自分の身体を洗うときに
タオルやブラシを使わずに
自分の手で洗うこと。


丁寧に丁寧に
自分の身体を洗います。
今、どこを触っているか
どこをどれくらいの力で触ると氣持ちいいか
手足や首、肩を触って
硬くなってない?


頑張ってる自分の身体を
丁寧に洗いながら
「ありがとう。ありがとう」
そう言葉に出して労って下さい。
心で思うだけより
言葉にする方が身体は喜びますよ。


これを毎日毎日繰り返していきます。


するとある日、自分の身体の声が聞こえてくる。


今日は嫌なことがあったから
もっとここをマッサージして。

今日はすごく頑張ったから
ここを重点的に。

眠いよー💤
洗わなくていいから湯船に早く入ってー。


丁寧に自分の身体と向き合うと
肌がどんな風に何を感じるのか思い出してくるの。


そして身体からの声が聞こえたら
次は内臓の声も聞こえるようになる。


もうお腹いっぱいだから残して。

これ食べたくない。

フルーツいっぱい欲しい!

ストレッチしてー。

トイレ!我慢したくないから今行って!


こうなったらしめたもの❣️


あなたは今までよりも
自分の身体に敏感になってるから
ちょっと外へ出て
風を感じてみましょう。


風はどんな風にあなたの肌を撫でていく?
冷たい。暑い。湿度が高い。乾燥してる。寒い。


そうそう!
飲み込みが早いわ。
なんて上手✨


と、自分を褒めてあげてね。



スピリチュアルな練習って
神さまや龍さんからのメッセージをもらうこともあるけど
自分自身をもう一度ちゃんと見ることが
1番大切なの。



あなたの身体は本当に頑張ってくれてる(*´꒳`*)


そうしていつか氣付くわ。


自分の存在そのものが
この世で1番大切で
素晴らしいもので
愛おしいものだったと💕



スピリチュアルな力を思い出すと
もっと自分と仲良くなれる(*´꒳`*)

自分と仲良くなると
もっと自分を大切に出来る。

そしてやがて
仲良しで大切な自分の人生を
もっと輝かせることが出来るようになるのよ✨



だからみんな


もっとスピリチュアル能力を磨いて
キラッキラな人生を満喫しちゃおう(`・∀・´)9



✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨

【龍神セッション】

6月のセッション予定日はこちらを確認して下さい。
あなたの龍、魂と繋がり願いが叶うセッション。
あなたの龍と繋がり龍からのメッセージをお伝えします。
龍神から聴いた裏技を伝授します。

※都内&神奈川県のカフェ。またはZOOM。
全国出張可能(出張の場合 別途交通費を頂きます)

お申し込みこちらから
※LINEからのお申し込みも出来ます。
✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨


私と龍神が強く繋がるきっかけになった
宮古島の旅の記録はこちら👇
※全15話





LINE@も配信中!

ぜひ登録してお友達になって下さいね❣️

 

 LINE@ID @dyv1921i

 

ポチッとしてね💖⬇︎

 

友だち追加

 

 

フォローして下さいね💖
 
フォローしてね