【豊川稲荷さんへ】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

昨日のマルシェが無事に終わり
帰りに私たちは
豊川稲荷さんへお詣りに行きましたおねがい



豊川稲荷さんへは
ずっと行きたかったのと
年明けに『願いが叶う稲荷会』の会長から
豊川稲荷さんの色紙が届いて
毎日真言を唱えて身近に感じていたことや
豊川稲荷さんの門前にある
いなほ寿司を買いたかったから💕


実はこの山彦さんの若奥さんと
Facebookでお友達になっていて
来月の初午の時期に
豊川稲荷のご祈祷をお願いしてあります。


なので名古屋へ行くことだし
豊川稲荷さんへぜひ行きたい。
そして山彦さんのお友達にも会えたらいいな。





朝から冷たい雨が降っていましたが
私の胸は高鳴っています✨




いなほ寿司の山彦さんは長蛇の列!
ここは帰りにします(*´꒳`*)






凛々しいお顔の狛狐さんにご挨拶を。
初めてお詣りします。
よろしくお願いします(*´꒳`*)






なんか雰囲氣が浅草の浅草寺みたい。
大きな提灯があるからかな?
真言も書いてあります。





お線香を買い煙を浴びる(*´꒳`*)



ここからは一氣に写真で紹介を!




奥の院へ行く手前に霊狐塚



ここの狛狐さんは
ニコニコ笑顔((o(^∇^)o))


狐塚へ行く小道に入ると
一瞬で雰囲氣が変わりました。

 
狐塚には長蛇の列




奉納されたお狐様たちがズラリ!


奥の院は本殿や狐塚とは
全く空氣が違います。



龍神の彫り物が
すごい迫力です。



稲荷では
歯に絹着せぬ願いを。

そうじゃないとスルーされますからね(笑)


そして奉納旗。

商売繁盛、家内安全、身体健全。

家族があり、身体が健康であればこそ
商売繁盛が嬉しいものです(*´꒳`*)


そしてこの門の辺り。


わかりますか?
木が他の場所と違って
ぐるぐる捻れています!



この場のエネルギーも
相当強かったですよ❣️

池には金鯉✨


あれ⁉️
龍神が写ってるー!


最後にこちらにもご挨拶(*´꒳`*)



そして
むすび茶屋で
待望の稲荷きしめんと稲荷寿しセットを❣️



寒くて冷え切った身体に
とっても暖かく美味しいきしめんでした。


この開運甘酒がめっちゃ美味しかった❣️
※この甘酒を持って来てくれたのが
お友達だと後で知りました((o(^∇^)o))


そして山彦さんへ戻って
いなほ寿司を。


やっぱり長蛇の列(笑)



きしめんも買っちゃおう!


やっと買えたー((o(^∇^)o))



そして一路、豊橋から新幹線で帰ります(*´꒳`*)





家に着いて、さっそく、、、💕




いなほ寿司と、きしめんを茹でて
夕ご飯にしました(*´꒳`*)


こんな美味しい稲荷寿しには
やっぱり日本酒でしょ🍶




豊川稲荷さん。
いって本当に良かった!


奉納した旗が4月まで並ぶらしいので
3月になったら
また行こうと思います(*´꒳`*)



楽しかった!!!


荷物持ちをしてくれた夫に
最大の感謝です✨