【名古屋での癒しの時間】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

19日は名古屋マルシェ。
【おんりー和んマルシェ】でした❣️


まずはその様子を、、、。


と思ったら!
写真があんまりない笑い泣き


あとでもらっておこう真顔





マルシェではこんな風に出店。

龍神和紙アートのポストカードを販売していましたよ❣️
みんなその美しいポストカードに釘付け!






私は糸魚川翡翠の浄化スプレーと
クリスタルボウル瞑想CDを。


私のスペースは
こんな感じ💖

※お友達に頂きました(*´꒳`*)



空和さんの美しい癒しの歌をFacebookでライブ配信したり

おにぎりセットを食べたり
スイーツやコーヒーを飲んだり
私たちも目一杯楽しめました(*´꒳`*)









たくさんのお客様がいらして下さって
わざわざ京都からご夫婦で遊びに来て下さった方々もいて
本当に本当に嬉しかったですおねがい



それと遊びでユニコーンのオラクルカードを持って行ったので
希望者さんに無料で一枚引きをしてみたり💕


めっちゃ楽しくて
あっという間の時間でしたよ✨


そして私のクリスタルボウルの写真を
まだ貰ってないと言うwww




夜は
フォトグラファー早紀のおばあちゃんの家にお泊まり✨
夕ご飯は夫のリクエスト名古屋飯で
味噌煮込みうどんを食べましたん。





クリスタルボウル瞑想CDも
糸魚川翡翠の浄化スプレーも
たくさんの方たちにご購入頂き
本当にありがとうございました❣️



名古屋は近いから
またぜひ遊びに行きます(*´꒳`*)




そしてー。



今日は帰りに豊川稲荷さんへ。



そちらの様子は
また後ほどアップしますね❣️