【北九州セミナー✨終了しました】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

初上陸の北九州セミナー💖
無事に終わりましたおねがい



台風の中8名の方々が来て下さいました✨








なんと!!
広島から車を運転して参加して下さったりガーン
台風と共に長崎から参加して下さったりキラキラ


距離感がわからない私でしたが
マジ⁉️すごいところから来られましたねっ!!ポーン
となりました笑い泣き



いやー。
本当にありがとうございました💖
美仲感激ぃーっ(古)でございます(*´꒳`*)




私の四柱の龍神たちも
朝からめっちゃ張り切っていて
行きのバスの中でも
お腹の中がグネグネしたり(笑)



さらに会場では
視覚化が苦手な私でも
会場のエネルギーがぐるぐるしてるのが分かるくらい‼️





※ホワイトボードには画伯な龍🐉の絵(笑)





チャクラのお話
エネルギーのお話
宇宙ソースのお話
瞑想のお話
クリスタルボウルの演奏
などなど


盛りだくさんで皆さんにお伝えしましたおねがい

※もちろんポンコツも発動したりしてる(笑)





なによりも
参加者の皆さんが仲良くなってくれて✨




前にも書きましたが
スピリチュアルなお友達がいるのと
いないのとでは全く違います。



私がセミナーで話したことを
ひとりで実践するより
2人、3人、4人、と
たくさんの人たちと共有することで
より一層、納得してもらえると思います(*´꒳`*)




最後には皆さん
LINE交換したりFacebookでお友達になったり




※主催のちとちゃんも混ざってた(笑)




お土産もたくさん頂いたり
※写真撮る前に食べてしもーた笑い泣き



めっちゃ嬉しかったなぁ〜〜✨



あー❣️
やっぱり私は人前で話すことや
何かを教えたりするのが
大好きなんだわ✨




とてもとても幸せな時間を過ごすことが出来ました💖



ご参加下さった皆さん❣️



本当にありがとうございました✨



※いつも通りクリスタルボウルの演奏もしましたのだ照れ







さて!!!
台風一過の北九州台風



今朝は綺麗な青空が広がっていますおねがい



今日はちとちゃんと一緒に
神社巡り⛩をして来まーす\(^ω^)/




もちろん美味しいものも食べに行くにやり








次は大阪セミナーです✨




11月3日(土)大阪府大東市にて
【あなたの運氣が花開く龍神セミナー】

詳細はこちら💁‍♀️


🌟場所 大阪府大東市
     キラリエホール203号室
    無料駐車場あります(50台)
    満車の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。
    
🌟日時 11月3日 14時〜16時まで
     ※開場 13時30分より。

🌟参加費  5000円

🌟募集人数  20名様

🌟お申し込みはこちらからお願いします。



こちらでもあなたにお逢い出来るのを
楽しみに待っています(*´꒳`*)






今日もあなたを愛しています💖




LINE@も配信中〜💖

ぜひ登録してお友達になって下さいね❣️

 

 

 LINE@ID @dyv1921i

 

 

ポチッとしてね💖⬇︎

 

友だち追加