【願いが叶うのにプロセスは関係ない(笑)】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

北九州の空から
おはようございますニコニコ




来ましたー\(^ω^)/
初九州ですよー❣️\(^ω^)/



昨日の奇跡的な出来事のおかげ様で


無事に北九州に到着しています(*´꒳`*)



これには本当にびっくりしたけど
ありがたく受け取らせて頂きましたラブ




んで、今朝の飛行機は








欠航してますっ🤣www




やっぱり昨日のウチに北九州へ来れて
大正解だったわけです\(^ω^)/




昨日の朝までは
この便で行くしか選択肢がなかった。


実際には不安もあったし
モヤモヤもあったけど


その心配をするたびに


北九州へ必ず行ける


って胸の中が穏やかになるの。



何がどうなるかわからないけど
絶対に行ける安心感だけが広がっていて(笑)




結果は北九州にいるのよねウインク





自分の願いが叶うのに
自分が思い描いたストーリーじゃなくてもいい。



今回の私みたいに
なんだかよくわからないけど
絶対に北九州へ行ける変な自信。



台風がそれた。とか消えた。とかじゃなくて
前乗りと言うことで叶った。




自分の思っていたことじゃないけど
プロセスは何でもいい。




「全てのチャクラを開いて本当に願いが叶うの?」




私、私、私、\(^ω^)/




現実に叶った私がいますよ\(^ω^)/






だから絶対に叶います❣️




さあ!いよいよ本日14時からですよ!





ドタ参加も、ぜんぜんオッケー👌



ぜひ遊びに来て下さいね💖








当然!!ギリギリまで告知よっ\(^ω^)/





いよいよ本日❣️✨




9月30日(日)北九州市にて
【あなたの運氣が花開く龍神セミナー】

詳細はこちらおねがい



日時 : 9月30日 (日)

           14:00〜16:00
            (開場は13:30〜)

会場 :  ウェルとばた
            82会議室

(有料駐車場あり)


参加費 : 5,000円

募集人数 : 20名さま




当日の台風状態を見ての
ドタ参加も大歓迎します\(^ω^)/





大阪セミナーも募集開始しましたっ❣️


11月3日(土)大阪府大東市にて
【あなたの運氣が花開く龍神セミナー】

詳細はこちら💁‍♀️


🌟場所 大阪府大東市
     キラリエホール203号室
    無料駐車場あります(50台)
    満車の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。
    
🌟日時 11月3日 14時〜16時まで
     ※開場 13時30分より。

🌟参加費  5000円

🌟募集人数  20名様

🌟お申し込みはこちらからお願いします。




今日もあなたを愛しています💖




LINE@も配信中〜💖

ぜひ登録してお友達になって下さいね❣️

 

 

 LINE@ID @dyv1921i

 

 

ポチッとしてね💖⬇︎

 

友だち追加