【どうしたら神さまや龍神に会えますか?】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

時々、こんな質問をいただきます(*´꒳`*)



本当ね。
どうしたら神さまや龍神に逢えるのかしらねニコニコ




でも




神さまや龍神にあなたが逢って
どうしたいのかしら。




先日の動画で
「龍神が付くと物凄い勢いで現実が変わる」
と話しました。





※いつもの龍さんぽの
のんびり動画と違ってちょっと緊張(笑)




でね。



龍神が付くと誰でもすぐに現実が変わるのか?



というと、ちょっと違うんです。





自分が本当に生きたい世界を
覚悟を持って生きる!





そう決めたとき
今までの全てが自分にとって必要不可欠な人生だったと
理解出来ると思います。





はっきり言ってしまえば




自分で行動することをしなければ
現実は何も変わらない。




別に大きなことをしなくてもいいんです。




今日は何を食べたいか。
仕事でこれだけはやろう。
あの人に会いたい。
いつもと違うルートで駅まで行こう。






本当に、ほんの小さなこと。
でも
自分が氣持ちいいと思える行動を
ひとつでもいいから出来たとき。




龍神はあなたを全力でサポートに回ります。




いま


あなたが何かを変えたくて
頑張っている。


でもなかなか現実が伴わないとしたら。





ちょっと振り返ってみて欲しい。





それはあなたが本当に魂から望むことですか?





あるいは現実が変わるまでのタイムラグなのかも知れないわねおねがい






さあ!

今日も素晴らしい1日が始まりました💖




あなたにとって
本当に輝く1日になったんです。




何も感じない。
何も変わらない。




もしもそう思ったとしても
それでも大丈夫。




地球は行動の星。
タイムラグがあるのは当たり前なんです。




明日、明後日
来週、再来週
来月、再来月
来年、再来年




どんなタイミングであなたは氣付くかしら。




なるべくなら
タイムラグを短くしたいわよねウインク






大丈夫 大丈夫



あなたが幸せになることは
すでに決まっているから。





今まで頑張ってきた自分に
ありがとうと呟いて
目の前の幸せを感じてみてね✨










✨今朝も庭のハイビスカスが美しく咲いた。幸せ💖

横浜セミナー詳細はこちら



★日にち:2018年8月25日(土)
★時間:14:00~16:00
★場所:横浜市内(参加者の方にお知らせします)
★参加費:5000円(税込)

★定員:20名
  残席12名



お申し込みはこちらからお願いします💖









今日もあなたを愛しています💖


LINE@はこちらからウインク

 

 LINE@ID @dyv1921i

 
 

 

ポチッとしてね💖⬇︎

 

友だち追加