【夏休み❣️車でお出掛けする前に簡単おまじない】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

子供たちはとっくに夏休みに入っていますが。



社会人もお盆の季節を迎えて
家族でお墓まいりに行ったり
海や山へ遊びに行く人も多い時期です。







車でお出掛けする機会が増えますが
やっぱり氣を付けたいのが




事故!



ですよねキョロキョロ





渋滞するとイライラしたり
運転に疲れて集中力が切れたり。




せっかくの楽しい旅行が台無しにならないように!




お出掛け前に超絶簡単❣️
おまじない✨




私も明日の夜から伊勢神宮へ向けて出発するので
しっかりと車内清掃をして
万全の体制で行こうと思いますおねがい





もちろん❣️
疲れたらサービスエリアやパーキングで休憩を取るのも
とっても大事ですからねウインク





無理せず、焦らず
楽しい旅行を満喫して下さいね〜〜✨






✨時々車の運転は代わるけど基本的に私が運転するいつもの光景(笑)

横浜セミナー詳細はこちら



★日にち:2018年8月25日(土)
★時間:14:00~16:00
★場所:横浜市内(参加者の方にお知らせします)
★参加費:5000円(税込)

★定員:20名
  残席12名



お申し込みはこちらからお願いします💖









今日もあなたを愛しています💖


LINE@はこちらからウインク

 

 LINE@ID @dyv1921i

 
 

 

ポチッとしてね💖⬇︎

 

友だち追加