【龍神と仲良くなるには】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

みんなーーー!!!
龍神と仲良くなりたいかーーーっ!!!





って私のブログを読んでる人なら
そりゃ当然だわよね爆笑




龍ともっと仲良くなりたいし
なんなら親友❣️ってくらいに
何でも話せるくらいになりたいよね\(^o^)/










地球にはね。



人間の数より龍の数が多いのびっくり
びっくりでしょ⁉️



エネルギー体である龍神の姿を
地球人みんなが見えたら
ぎゅうぎゅう詰めだよね!
ぎゅうぎゅう!!



まあ、実際には
別次元にいる龍もいるから
ぎゅうぎゅうにはなってないだろうけど笑い泣き




自分には龍神は付いてないって思う人。
それはただ単に氣付いてないだけなのよ。



生まれたときから
あるいは生まれる前から



龍はあなたと一緒にいるおねがい




これは以前も書いたけど
あなたが龍神はいる。
と認識すると龍はそのサインを送ります。



いつもいるよ。
そばにいるよ。
ずっと一緒だよ。



そのサインは風だったり
蝶々やトンボやトカゲだったり
香りだったり
天氣だったりする。



そんな氣がする。
だけでいいの。
あなたにしかわからないサインだから。
他の人の感覚と比べないでね❣️





そしてね。
龍神からのサインを受け取ったら
話しかけてあげて欲しい。




いつもそばにいてくれてありがとう✨
名前は何にする?





龍神が来てくれた!
失礼のないように
お怒りになりませんように
毎日、祝詞を献上すれば良いですか?





そんな風に思わなくて大丈夫ウインク





龍神の1番の願いは




あなたが幸せでいること。






そのための準備も流れも
ちゃんと作ってくれる。





そんなことないよ!
だって今の私はこんなに苦しい!!!
龍神は私にはいないんだえーん






そう思いたくなる現状であっても
全ては最善に導くプロセス。




必ずあなたが幸せ生きられるように
あなたの人生の道に灯台を置いてます。




それは必ずしも
今のあなたにとってのハッピーじゃないかも知れない。




でもそれは全て
あなたの人生を最善に導くためのプロセスだから。




愚痴ったり自棄になったり
怒ったり泣いたりしても




龍はあなたのそばにいるし
決して見捨てない。




あなたが人生で経験するもの全てが
龍にとってのエネルギーになるから。




あなたはただ氣付くだけでいい。




ああ。今、私のそばに龍がいる。




たとえ氣付かなくても
たとえ一生、龍を感じられなくても
それがあなたの人生にとってベストならば
龍はそれでオッケーなの。




もし龍に氣付いたら
名前を付けて、話しかけて
仲良くしようね。
そう言ってあげて。




あなたの魂が本来のあなたを思い出すとき




龍神は全力であなたの力になるよ❣️




だから。
大丈夫だから。


思いっきり幸せになると宣言しよう❣️




毎日の小さなラッキーやハッピーを見付けることが
あなたと、あなたの龍のエネルギーになって行くから💖








✨ウチの四柱の龍たちは常にマイペース🐉

横浜セミナー詳細はこちら



★日にち:2018年8月25日(土)
★時間:14:00~16:00
★場所:横浜市内(参加者の方にお知らせします)
★参加費:5000円(税込)

★定員:20名
  残席14名



お申し込みはこちらからお願いします💖









今日もあなたを愛しています💖






LINE@も配信中〜💖

ぜひ登録してお友達になって下さいね❣️

 

 

 LINE@ID @dyv1921i

 
 

 

 

 

ポチッとしてね💖⬇︎

 

友だち追加