514日目 いまは弓を引いている | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

私は今
SHINGOさんのオンラインサロンに入っています(*´꒳`*)



他の人のサロンに入ったことはないから
比べることは出来ないけど。



まあ!めっちゃ楽しいです❣️



メンバーさんたちも
本当にあったかくて優しい💖



本当に入って良かったって
心の底から思っています(*´꒳`*)






私も長く不自由な生活をしてました。






前の結婚生活を15年で終わらせて
(今は再婚なのです)
シングルマザーの道を歩むと決めてから


本当に生活が大変だった。



養育費の支払いも途中から約束を反故にされたし。



もちろん公正証書は作っていたけど
相手が海外生活になったから
どうにもならなかった(笑)





貧乏の極致を経験したんだけど



だから凄く自由に憧れて
生活の安定に憧れて
お金持ちの人は自分と別の人種とか思っていて。



でも。



今はちゃんと普通の生活を送れてる。
好きなことだけで仕事していけてる。



本当にありがたいこと。





みんなに出会えて本当に幸せだな💖



私はやっぱり最強に運氣を上げる人間だよ(*´꒳`*)




ありがとう
ありがとう



いつもありがとう。

今日も愛しています💖