【お金の話】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

お名前鑑定でもそうだし
セッションでもそうだけど。




やっぱりお金を頂くって最初は怖かった。




だから恐る恐る
この値段でいいかな?
高いかな?
どう思われるかな?




そんな不安だらけで設定していました。





だから
その不安のエネルギーが文章で伝わったのか

お名前鑑定だって最初は全くお申し込みがなかったの。







たまにお申し込みされたお客様から


「自分の名前にこんな意味があったなんて!
涙が止まりませんでした」


と言う感想を貰うと
私こそ涙が止まりませんでした。

有り難くてねぇ。





もちろんそれは今でも変わってないのだけど。





そうやって鑑定やセッションを
細々やってきたある日。




とある方(Amebaオフィシャルブロガーさん)から言われたの。




「自分を全くわかってないよね。
この鑑定だって凄く面白い。
なんで人氣ないのか分からないよ」




それが去年の11月。



私も、私の鑑定はびっくりするほど面白いし
めっちゃ当たるし
自分でも凄いなって思ってる。



お客様からも
「このクオリティでこの値段は安すぎる!」
と言われることもたびたび。





それでもお申し込みがないのは

何かしらお金に対してブロックがあるんじゃないか。



そして、ある日
氣付いちゃったの。




私がお金を大切にしてなかったなって。





お金って色んな人の手を通るから
中にはものすごく汚れているものもあります。



私はそんなお金が嫌で
いつも汚れているお金から使っていました。





でもね。




汚れてしまったお金って
とっても働き者だったのよね❣️






それなのに私は


「汚いな。触りたくない」


そんな思いでお金を使っていたの。








私がお金だったら
そんな扱いを受けたら

「あそこへ行くとお金は汚いって言われるよ」

ってお仲間に言うわね。




そりゃお仲間(お金)が来るわけないわ(笑)






だから
これからは
働き者のお金さんのこと

もっと大切にします。

汚れていたら綺麗にして
「美人さんになったよ!行ってらっしゃい💖」
って世の中に送り出してあげる(*´꒳`*)







今まで嫌っていた汚れたお金さん❣️
私が綺麗にしてあげるから
いっぱい私のところへ来てね❣️




 


✨生まれる時に自分で決めてきた。
どんなお名前でも必ず素晴らしい神様からのメッセージがあります✨



 
 

ヲシテ文字から読み解く
【愛のトノヲシテ文字名前鑑定】



あなたの意識が変わるだけで
人生はこんなに素晴らしい❣️
 
 
 
 
 

今日もあなたを愛しています💖






LINE@も配信中〜💖

ぜひ登録してお友達になって下さいね❣️

 

 

 LINE@ID @dyv1921i

 
 

 

 

 

ポチッとしてね💖⬇︎

 

友だち追加