納車は立春を過ぎて | Minayo4kozyのブログ

Minayo4kozyのブログ

趣味多彩に色々なものかじってます。2021年にロードスター100種年記念車を購入し、またひとつ趣味が増えました。日々の何気ない日常から楽しい出来事まで、淡々と発信していきます。

去年契約したマツダのロードスターが

 

待ちに待ってやってきました

 

 

車の明け渡しは1月の末でもと

 

お店からは言われていたのですが

 

納車に関してお日柄選びにうるさい

 

嫁の意見で 節分以降の期日に

 

なったのでした。

 

(旅行と同じで納車もお日柄選びには

 

ぬかりのない嫁でしたにひひ汗

 

 

 

 

嫁が選んだ納車当日

 

晴天に恵まれ暖かい小春日和でした ニコニコ

 

 

 

何はともあれ良かったにやり晴れ

 

 

待ちに待ったロードスターが目の前にラブキラキラキラキラ

 

 

 

 

「本当にこの車が今日から私たちの

 

車なんだね、信じられないーラブアップ 」

 

 

興奮する嫁w

 

 

 

 

 

 

店長さんからお祝いの花をいただいて、終始

 

ご満悦の嫁w

 

 

お店の人が記念にと写真を撮ってくれましたニコニコピンク音符

 

 

 

長年乗ったデミオを手放すのも寂しいけれど

 

これは後々良い思い出の写真になりそうな

 

気がします。キラキラキラキラ

 

 

 

そして、

 

 

お店を出たあと、納車のお礼と

 

祈願に近くの神社へお詣りに行ったのですキラキラキラキラ

 

 

 

安心安全に大事に長く乗れますように 車キラキラキラキラ

 

 

 

そして おみくじをひいてみる。

 

ビミョーではあるが、安全運転を

 

こころがけて、末永く大事に乗ろうと

 

心に誓うのでした。

 

 

 

でもね

 

 

「映える写真を撮りたいの!」

 

「あともうちょっと待ってよかお

 

と、何枚も撮りなおす嫁。

 

 

(早くしてくれ~~~~~

 

今日は天気が良くて日差しが

 

まあまあキツイんだよ、

 

せっかく店長さんからもらった

 

バラの花もしおれちゃうよ滝汗

 

 

と色々思うのですが

 

とてもマイペースな嫁に

 

強く言えない私がいるのでした

 

えーんウワーン