今年のGWは | Minayo4kozyのブログ

Minayo4kozyのブログ

趣味多彩に色々なものかじってます。2021年にロードスター100種年記念車を購入し、またひとつ趣味が増えました。日々の何気ない日常から楽しい出来事まで、淡々と発信していきます。

今年のGWはほぼ仕事が入って
 
まあまあ忙しく過ぎていきました。
 
 
 
その後半の貴重な休日何をしようと
 
考えるも最近は休みのたびに新車の
 
ロードスターでお出かけしたり、お手入れ
 
したりですにひひ車ピンク音符
 
 
 
前日の大雨のあと、夏日のような快晴の
 
お天気でドライブ日和晴れ車ピンク音符
 
 
 
本当は出勤日でしたが、仕事先が決まっておらず
 
午前中は自宅で待機ですPC
 
 
しかし、結局待機のままフリーとなり、そうなれば
 
お昼からどこかへ行けるぞということに
 
なりました車ピンク音符
 
 
 
 
まずはお出かけ前の洗車です。
 
 
 
洗車もなかなか楽しいものです。 ラブラブ!アップ車
 
 
 
 
これが「ロードスターのある生活」
 
というものなのでしょうか にひひピンク音符
 
 
 
 
コイン洗車なかなか豪快ですw
 
 
 
 
嫁も最後は拭き取りを手伝ってくれました。
 
 
 
「えーめんどくさいー」と言うのかと
 
思いきやすんなり「いいよチョキ
 
なかなか楽しそうでしたニコニコピンク音符
 
 
 
やっぱり洗車の臨場感を伝えるには
 
動画ですかねにひひ車アップ
 
 

 
 
 
洗車も終わってきれいになったらさあ次は
 
どこへ行こう爆  笑アップ車ピンク音符
 
 
(なるだけ人の多い場所は避けてないと)
 
 
 
続く。