PSストアセールに狙い撃ちされてるんじゃないかと不安になるわたしです。

先日購入したShip Graveyard Simulatorと言うどマイナーなゲームに続き、今回はGas Station Simulatorが気になります。

どるるるるがやりたいのであります。


という訳で、Celebrities Hackedトロコンしました。

確かにいたしました。

以前プレイしましたキューティーハックの続編で、やっている事は全く同じのクイックス系のゲームです。

ただ、プレイした感じでは難易度がなんとなく上がっているような気はしました。

完走した感想は、楽しめました!

やっぱりクイックスは完成しているゲームなんですなぁ。

そこに女の子のCGが付いてて無料で遊べるってんですから、とりあえずやっちゃいますよね。


やってる事は前作と同じです。

CGがAI絵になっておりますので、この辺は好みが分かれるかもしれませんが。

どうなんでしょうねAI絵。

初期のころの笑える感じのすぐにわかるようなAI絵なら良かったんですが、最近のはかなりクオリティも上がり、ヘタをすると見分けが付かないようなものもありますからねぇ。

個人的には、AI絵として売り出しているんなら全然ウェルカムではあります。


トロフィー構成も前作と一緒です。

強化アイテム69個と、64回リスポーンするのがやっぱり時間かかりますかね。

ゲームとしては面白いし、1時間ちょいくらいでトロコンまで遊べて良きでした。

大変堪能いたしました。

それでは、今回はこの辺で。

ノシ