モンハンライズのアプデが来て、そこそこ楽しんでいるわたしです。

HRは60を超え、まだまだ先は長そうな感じでしょうか。

わたしの市でもまん防が発動したのと、ここ数日ちょっと体調不良なこともあり、GWは大絶賛引きこもります。


そんな訳で、アママネトロコンしました。

ちょっと前にプレイしました、となかいSSと同じプレカノシリーズからの一作です。

練習ではめちゃめちゃ上手くプレイできるのに、試合になると全く実力を発揮できない野球部員と、その彼を一途に援助する後輩JKのお話です。

プレカノは、おにゃのこの可愛さで直球勝負ですが、ヒロインの紗月が非常に良きでした。

わたしは存分に楽しめました。


そんな訳でヒロインの紗月さんをば。

初登場シーンです。

すごく大きいです。

とても献身的です。

履いていないように見えてしっかり見えてます。

アママネも何気にシリーズ化?しており、アママネ2が今年の9月にCS移植される事が決まっております。

こちらもそのうち遊んでいる事でしょう。

大変堪能いたしました。


ミリシタはいちぽむイベントいつものゴルランです。

自分ノルマ(2M+6回、4M1回、6M16回、MM25回)をこなしているだけだったりします。

そろそろギブミーメタファーが来そうで戦々恐々としておりますが、わたしは元気です。

それでは、今回はこの辺で。

ノシ