ここのところ、モンハンライズのみならずいつものPSゲーマーに戻りつつあるわたしです。

ともあれ、ライズに向けて溜め込んだトロコンのストックも沢山ある訳で、余裕があることの素晴らしさを痛感しています。

先日も唯一のフレンドとライズで遊び、アップデートはよと心底想いに耽るのであります。


そんな訳でプレカノの定番シリーズ、となりに彼女のいる幸せの第三弾、となかいSSトロコンしました。

驚きの白さです。

以前プレイしましたとなかいWGに続く、シリーズ3作目となるお馴染みのADVゲームです。

相変わらずのワンヒロイン、ワンルートの漢気仕様であります。

選択肢は道中で1回あったかな?くらいです。

シリーズでは、部活の後輩、生徒会長の先輩に続き、本作では妹系幼馴染みがヒロインとなっております。

終始イチャイチャして終わる安心アンコールワットの流れですが、ヒロインの個人的な好みもあり、いままでのとなかいシリーズでは一番楽しめました。

という訳で、小梅ちゃん大正義でした。


改めまして、わたしの小梅ちゃんです。

本作は夏がテーマと言うこともあり、水着多めです。

水着の種類も3パターンあったかな?

ナイスとしか言いようがありません。

こんな夏らしいイベントも。
御御足素敵です。
小梅ちゃん、マジ天使。
印象に残っているのは、やはり告白後の学校シーンです。
おっさんがこんな事で胸熱になるのはなんとも情けないですが、胸熱になってしまったのだから仕方ありません。
となかいシリーズはあと1作、たしかCS移植も決まっていたと思いますので昨年末に出てましたので、そのうち遊ばせていただきます。
大変堪能いたしました。

以前チラッと書きましたが、vitaちゃんのPSストア閉鎖に伴いセールをしているものがあったので、買わせていただきました。
だいだい様、ありがとうございます。
まだまだセール情報来ても良いんですよ?
メーカー様、どうぞよろしくお願いします。
それでは、今回はこの辺で。
ノシ