♡ヒョウ柄対決?♡ | 三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

この歳にして(笑)今市隆二に恋をしてしまいました(●≧艸≦)

ほぼ、三代目、今市クン記事になると思いますが、【BIG LOVE】語ります!



おこんち~ハート









ねぇハァトねぇハァト

HAPPYのMV見てくれた?






うん。
見たよ~はぁと

今市クンの大好きなヒョウ柄スーツハート
ネクタイまでヒョウ柄で凄いなぁーって
思ったきらきらハート



でもね。









この人のほうが凄かったーあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
                                                    画像お借りしました。




うわぁーカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
すげぇーカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
靴まで、全身ヒョウ柄あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


って、なんでちょっと笑ってるん?笑笑笑





オレ、まだまだっすね~汗



つぎの曲のMVに期待してるからねーハート

なんなら、今市ストールも巻いてしまぇ~笑








ってことで、実はまだ、MVもまだゆっくり
観てなくて…

スクショも全然してないしあんぐりうさぎ

今市クンはもちろん素敵やけど、今回は
ガンちゃんが私的には、めっちゃいい~ハァト
って思いましたハート





ここ最近、仕事は暇なのに笑
他で、バタバタと忙しくしてます好






MP京セラ、2日間参戦して、めちゃくちゃ
楽しかったライブのことや、2日間で
めっちゃたくさんのお友達に会えて楽しかったことや





その2日後に

自宅から歩いて5分もかからない場所に
FANTASTICSが来てくれて見に行ったことや





その翌日、今まで参戦してきたライブの中で
過去イチ近い場所でEXILE THE  SECONDを
参戦できたことや






もぅね。
いっぱい書くことあって…



しかも、あさって金曜日は、仕事終わりに
職場のボーリング大会あるし、日曜日は
福岡公演のビューイングやし
忙しいぞあんぐりうさぎあんぐりうさぎ




なので。
一気に、書けないんで


ちょっと
今回は
少しずつ書いていこうかなと思います。




て、ここまで書いてたら
母から呼び出しありで汗


こないだ、らくらくフォンのガラケーから
らくらくフォンのスマホに機種変したんやけどね…

使い方が、なかなか理解できず…
LINEなんて、まったく既読にならず汗

メールとLINEの違いもイマイチ
わかってなくて…


今から
もぅ1回教えに来い!ってことなんで
行ってきますショックなうさぎ






いったん、記事を保存しようと思ったけど
前みたいに、消えたりしたら嫌なんで、
更新しますねてへぺろうさぎ


なんか、中途半端でごめんなさいにっこり汗







MVは、ゴージャスなキメキメな今市クンがたくさんだけど…

カッコいいし、素敵なんだけどね…

やっぱり、自然なこういう感じの今市クンが
好きだなハート








今日も読んでくれてありがとですほのぼのハート


いつも
いいね!やコメもほんとうに
ありがとうございますにっこりおんぷ


めっちゃハート
嬉しいです(*'∀`*)v花