♡MP前半戦おつかれさまでした♡ | 三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

この歳にして(笑)今市隆二に恋をしてしまいました(●≧艸≦)

ほぼ、三代目、今市クン記事になると思いますが、【BIG LOVE】語ります!



おこんち~クラムボンは笑ったよ花





アニマル柄を着こなせるメンズハート

殿堂入りちゃう?ハート






福岡ファイナルも終わり、MP前半戦
メンバー、スタッフサン、関係者のみなさん
ほんとうにおつかれさまでした。


わたしは、本公演2回、追加公演2回、合計4回参戦(全て京セラ)で、福岡ファイナルはビューイング参戦してきましたハァト









わたしなりの感想を少し…


時おり、スクリーンに出てくるスーツ姿の今市クンハート

あれ
めっちゃカッコいい~~~~~きらきらはぁと

たまらーんハートハートハートハートハート

サラッサラな少し長めの髪がなびいて~
スローモーションで走る姿に萌え萌え~ハート

両手広げて待っていたいほのぼのハート

そして、私を抱きしめてぇーハートハートハートハートハートハート
ってなる笑



Over&Overカナヘイハート

本公演のときより、慣れてきたのか、ドラムも余裕の笑みやし、ダンサーと一緒にステップ踏むとこもいいハァトいいハァト

ステップ覚えて今市クンと一緒に踊りたい(*'∀`*)vおんぷ

ある意味『おば&おば』(おばちゃん)笑


今市クン、ごめーんサッサッサッ



ビューイングでは、臣クンとガンちゃんの
カメラアピ凄かったなぁ。
ガンちゃん、100%見てくれるハート
臣クンもいろんな表情してくれるしハート


せやけど、今市クン…

ちょっとはカメラ見よかあんぐりうさぎ
一応、ビューイングやしなあんぐりうさぎ

でも
横顔や、後頭部はいっぱい見れたで~あひる



上段1列目で参戦のとき

THE WORLD~フロートでメンバーや、マキサン、ダルマサンもグルグルまわってきてくれて

1列目やから、上段からフラッグ降ってめっちゃメンバーの名前叫ぶと

みんな、必ず上向いて手を振ってくれてハート

でもね。


今市隆二…

この男だけ
来てくれたなぁって思ったら、くるって
アリーナのほう向いたり…

それからこっち見てくれるんかなぁって思ったら…
そのまま進んで行ったり…で。

相方ちーチャンと『こらぁー!今市ぃー!』って野次飛ばしたわ笑笑笑

3回くらい回ってきてくれたけど、1回も
上向いてくれずで…

どんだけ、私ら嫌われてるん大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ








今回はバラードがめちゃヤバかったねハート


臣隆の歌声に、いつも以上に引き込まれるハァト



と思ったら、Beautiful Lifeでは、みんな
可愛いし、わちゃわちゃだしはぁと









あちこち、飛ぶけど。

最後のMCで今市クンが『今日は小さいお子さんから、ご年配のかたまで来てくださって~』って言ってね…

しかも、これ、京セラ3日間しか言ってなかったみたいで…

なんで、京セラだけ?

どういうことなん?

名古屋も言わんかったんかな。



ご年配ってショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

わたしのことやんなぁ。大泣きうさぎ

まぁね。間違いないんやけど…




今市クンからしたら、わたしはご年配なんやぁ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
って、これまた、相方ちーチャンにくどいほど愚痴った笑笑笑

荒れたー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



頼むから…

もぅ言わんとってな、今市クン。大泣きうさぎ






『JSB LOVE』本公演では、どうノッて
いいのかわからんかったけど

今では、めっちゃ好きな曲カナヘイハート

臣クンの『~LOVE』の高音がヤバいハートハート

今市クンより、臣クンパートのほうが多いし。

この手の高音、臣クンめちゃ得意やしつながるうさぎ


今市クンの『~LOVE』は2回だけやけど、ビューイングでは今市クンらしい高音のとこがアップになって聴けてめちゃ上がったぁー(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

やっぱりカッコいいハートハートハートハート





フロートで移動しながらの~
キャーキャーの歓声のなかでの~

『花火』

歌にあれだけ集中できる臣隆ってほんと、凄いなハート






今市クンの『恋の炎でしょうか~』ハート

最後の臣隆でのアレンジハート


大好きな花火やけど、もっともっと好きに
なりましたハートハートハートハートハート








お友達にも、たっくさん会えましたハート



京セラ1日目

この日は職場の友達と参戦。






2017年、初カナヘイきらきら乳ハグは猫あゆチャンハート

トップバッターなんで、気合いいれて激ハグしたけどあんなんで大丈夫やったかな笑

大作のプレゼントボードを間近で見させてもらって、あぁー、やっぱり凄いわキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆




そして、圭チャンハート
痩せてたやーんカナヘイハート
私らの年代のこと話しだしたら、止まらんかったね笑
まだまだ、頑張ろなてへぺろうさぎ



初めましてのめーめぐサンハート
猫あゆチャンのブログでよく登場されてたので今回会えて嬉しかったです(*'∀`*)v
たたら侍フェルトに、めーめぐサンの直己愛をめちゃ感じましたハート




写真無いんだけど、あっくチャンハート
あっくチャンも猫あゆチャンブログには常連サンで
初めましてで、恥ずかしくも乳ハグさせてもらいましたぁ笑

Rチャーム、あっくチャンのバッグにインさせてもらっててほんと良かったぁハァト
乳ハグ激しすぎて取れたんやろね笑




偶然にもお会いできた関東から遠征のMサンハート
緊張して、ずっとMサンを見つめることしかできなかったけど、初めましてできて嬉しかったですハート




ふーmamaチャンハート

いつ会っても乳は小さいな笑
乳ハグではどーにもできないでーっていつも言ってる笑
で、今市クンに会うときは、肩のサロンパス剥がしとこなほのぼの
いつも参戦日が重なって会える率高いよねハート
そして元気くれてありがとうマルキラ☆






さっちゃんハート
到着して、いきなり、暑い暑い言い出して。
顔見たらめっちゃ汗かいてて汗
なんでやろな?て思ってたら、ちょうど天井から小さいスポットライト2つが私と圭チャンに当たってて(ライト必要な歳やからな)それがさっちゃんにも当たってたんやでな。
今市クンに会ったらもっと暑くなるのに
暑い暑い言うてるさっちゃんが可愛いかったハァト






約束してなくても絶対に会える
           ひとみチャン姉妹ハート
参戦日もかぶること多いし。
娘らのことでも、よくしてくれて、ほんまに
いつもありがとうハート





京セラ2日目。

この日は相方KAZUKIラブのちーチャンとハート





イオンのフードコートで待ち合わせして
ケンタッキー前の席を陣取り、ランチタイム
ちーチャンとビール飲むのも3ヶ月ぶり。
めっちゃ美味かったぁカナヘイハート








いつメンの隆二ラブのかーこチャン&はっぴーチャン到着でハート
久しぶりに会うけど、やっぱり話題はMP。


トイレ行ってるあいだに、黒チャン&きのこっちが来てくれてハート

2人とは本公演で会えなかったから、めっちゃ会いたかったぁーハート
しっかり、乳ハグカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
黒チャンになんて、座ってるとこに、覆いかぶさったし笑笑笑

少ししか話できなかったけど、近いうちに、飲みに行こうねーハート
そこで、じっくりと(*'∀`*)v






カオリチャンハート

去年の11月に関西今市組のライブ後の打ち上げに初めて参加させてもらって、その時から仲良くしてもらってハート
元彼が同じくジャニーズで笑今市クンのこと語りだしたら2人止まらないし笑
この日も結構2人で語ったねハート





まゆチャンLOVE

いつも元気に会いにきてくれるまゆチャンハート
あいかわらず可愛いしハート
なんやろな、娘みたいに、帰りちゃんと帰りやるかなぁって心配にもなったりね。
で、お友達のはるかチャンのことも色々報告してくれて、いつかまゆチャンと一緒にはるかチャンにも会える日が来ますようにおんぷ






chiiチャンハート

本公演の京セラで、ちょこっと挨拶しかしてへんのに、なんだ?こんなに仲良くなって笑
あることが2人の間で判明したからよね笑
まわりの人達を笑いの渦に巻き込む素敵な魅力があるchiiチャン、これからもよろしくねハート



ポッポチャンハート
初めて京セラ遠征してくれて、念願の初愛ができてめちゃ嬉しかったよー(*'∀`*)vハート
乳ハグしたあと、嬉しくてずっと抱きついててごめーんカナヘイびっくり
娘チャンも可愛くて、ポッポチャンの付き添いも慣れっこな感じだよねカナヘイハート
お互いにバタバタしてて、あまりゆっくり話せなかったけど、次に会う時は一緒に今市クンのこと語ろうねハート





ご年配組ですハート
いきなり、落ち着いた雰囲気やん笑

きみこサンハート
気合いでインフルエンザにもかからず、臣クンに会いにきた気合いと臣クンへの愛を感じるよほのぼの
お土産渡すの忘れちゃって、ほんとごめんなさいね汗




ちーサンハート
今回は娘チャン一緒やなくて寂しい参戦やったやろうけど、臣クンからは沢山の元気貰ったよねハート
後半戦では、また娘チャンとのツーショで会えますようにカナヘイハート








京セラへ遠征何回目?てくらい、京セラに
来てくれるよしこチャン&くみチャンハート
そして、毎回ラブリーな服装の2人に会えるのが楽しみぃハートぃっぱぃ
つぎは、関東遠征に行くから、そのときはゆっくり遊んでねハート







この頃から、東口付近では、えらいことにカナヘイびっくり

入口、ひょいって出たら…


emyチャンハート
なかなか会えなかったけど、やっと会えたーハァト
emyチャンのわたしへのツッコミがいちいち
面白いねん笑
ほんま、お酒一緒に飲んでくれるん?
笑って飲まれへんかも笑
わたしもemyチャンに負けやんくらい、ツッコミできるよーになるわカナヘイハート





そんなemyチャンの横にいたゆきチャンハート
emyチャンに『ゆきチャンです』って紹介されて…

『え?え?ゆきチャン???』てなって汗
だって、ゆきチャンこの日参戦じゃないと思ってたから汗
で、ゆきチャンってわかったとたんに
わぁーって激乳ハグをハートハートハートハートハート
思いがけない初愛めちゃ嬉しかったよーカナヘイハート



かーこちんハート
入口ドアの奥におったから、乳ハグが、なかなかの難しさやったわ笑
ぐいぐいうしろに押した感じ?笑
かーこちんには、あっちでもこっちでも
ほんまにお世話になってますハート




しずるチャンはぁと
『せんぱーいハートせんぱーいハート』って逆乳ハグされたしずるチャンハート
今市クン愛&最近はランペ愛も激しくハート
ランペでは推しメン違うけど、ゆっくり愛を語りたいね(*'∀`*)v





ここにもいたーカナヘイハート

りゅうみんチャンハート
オーラ出てるよ~ハートそして、いつもにっこにこな笑顔ハァト
MPでは、京セラにきてくれる回数が多くて
よく会えてるよねハート



セシリアチャンハート
桜咲いたね、ほんとおめでとうさんハート
仕事にママに、いつも頑張ってるセシリアチャンカナヘイハート
これからは、たぁーくさん臣クンに愛を叫べるねハート
元気な姿見れて、会えて嬉しかったよーほのぼの




ちゃあチャンはぁと
いつも見つけてくれてありがとねハート
ほんと、約束しなくても会えてる笑
でも、ドヤ顔で現れたらビックリするから笑
会ったら笑ってるもんね、私らハート



ふーmamaチャン、さっちゃん、ポッポチャンも
合流して記念撮影ハート

もぅね、みんな、あちこちで挨拶したりで
ブロガーサンだらけ笑





こっちにもいたーにっこり


月子サンハート
いっつも元気だよねーおんぷ
パワフル月子サンだハート
パワーいつも貰ってるからねきらきら


ゆめチャンはぁと
リュックが胸側にあったから、乳ハグが離れ気味やったけど、グイグイやっといたよ笑
上段から、ゆめチャン達見つけたよ!
つーか、めちゃ目立ってるからー笑


めんチャンハート
わたしの目の前に、急に、ぬぅーッて現れるんやもん、びっくりした笑
でも、満面のめんチャン笑顔最高カナヘイハート
おもいっきり乳ハグしたーハート
そして、今回はほんとありがとうねハァト



ゆきチャンハート
MPでは初めて会ったよねにっこり
なんか、めちゃ久しぶりな気がして、すごい嬉しかったぁハート
ゆきチャンの直己フェルトも健在ハートハートハート
フロートの上でパフォーマンスする直己はほんまに神やぁハート








いつぶりかな?
いのチャン&Hチャンハート
なんか、ふたりとも大人になって~はぁと
って、いくつやねん!笑
この日参戦できることになって、ほんまに良かったよ~ハート







たくさんのお友達に会えて、そして
お土産もたくさんもらって、ほんとにほんとにありがとうございましたほのぼのハート















2日目の打ち上げは、ちーチャン、はっぴーチャン、かーこチャンの4人でおんぷ




ビューイングの打ち上げは、ちーチャンとハァト











今日も読んでくれてありがとですほのぼのおんぷ

いつも
いいね!やコメもほんとうに
ありがとうございますハート*花*

めっちゃ
嬉しいですハート花