♡京セラ参戦してきまーす♡ | 三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

この歳にして(笑)今市隆二に恋をしてしまいました(●≧艸≦)

ほぼ、三代目、今市クン記事になると思いますが、【BIG LOVE】語ります!



おこんち~ハート






MP名古屋公演3daysマルキラ☆
おつかれさまでしたにっこりハートぃっぱぃ





みんなのレポブログ読んだり

参戦したお友達から、ライブの様子色々
教えてもらって~




ウズウズしてるよ~
きらきらハートハートハートハートハートハートハート

終演後の集合写真も、覗き見動画も、みんなわちゃわちゃ楽しそうでおんぷ

ビィーーーッグマイクハート(笑)

ぜひ、今市クンVer.も見たい酔っ払い酔っ払い酔っ払い





そして。

マキサン、復帰おめでとうさんですハートハート

元気な姿見せてくれてありがとうにっこりハート

でも、無理だけはしないでくださいねカナヘイハート











話は変わって



孫チャン。
2人とも、1ヶ月過ぎた頃に
写真館で記念写真撮ってもらってハァト

長女んちが先に撮ってめちゃ良かったよぉーってことで、次女んとこも、2ヶ月遅れで
同じスタジオにしたみたいで。



ババ馬鹿なんやけどね、
めちゃ可愛いんで、ほんの1部だけど
載せさせてくださーいてへぺろうさぎ




さすが、プロのカメラマンやねハート

赤ちゃん相手でも、うまく撮ってくれるなぁ好









そして。

旦那&息子が今月誕生月なので、先週に
ファミリーで集まって誕生日パーティーしましたおんぷ

毎年のお祝い行事もこうやって可愛い孫2人増えて
賑やかになっていくんやろうねハート


次回、みんなで集まるのは、長女んちの孫チャンの初節句かなはぁと

楽しみぃ~ハートハートハート









さてさて。

話は戻りまして…


そういや、最近、今市クンってニット帽かぶってないよね?

ニット帽&サングラスの最強組み合わせ笑
も見なくなったしつながるうさぎ




うん?

こらぁービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

笑うんじゃないあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ笑






自分でも…





やっと…

気づいたんかなショックなうさぎ笑

可愛い~ほのぼのハート








明日から
京セラ3daysですねハート


わたしは、17日、18日参戦しますハート


去年の11月の京セラ参戦ぶりで、なんと、
3ヶ月ぶりやーんカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


もぉー、楽しみでしかたないハート


2日間
会ってくれるお友達みんなよろしくですにっこりハート



ひっさびさの乳ハグやけどチューチューチューチューチュー

激ハグでいかせていただきまーすはぁとはぁとはぁと






今市くーんハート



あのね。


『花火』がヤバいって友達が言ってたよハート

フロートで移動しながら歌うのに…

凄い歓声の中歌うのに…

過去1ヤバいって…

どんなんなん?LOVELOVELOVELOVE

想像しただけで、漏れそうです酔っ払い




そして

たくさんの笑顔ちょうだいねハート

どんな今市クンも見逃さないようにしないとハート

酔いしれたいハートハートハート





待ってるからねーにっこりハート


メンバーと一緒に楽しむぞぉーはぁとはぁとはぁと











今日も読んでくれてありがとですほのぼのハート



いつも
いいね!やコメもほんとうに
ありがとうございますハァト


めっちゃおんぷ
嬉しいですきらきら花ハート