♡今日から12月やん!&いろいろ~♡ | 三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

この歳にして(笑)今市隆二に恋をしてしまいました(●≧艸≦)

ほぼ、三代目、今市クン記事になると思いますが、【BIG LOVE】語ります!



おはよーさんですにっこり花







久しぶりのブログですハァト


参戦してから
もぅ2週間になるかな。


11月17日(木)
SECONDライブ行ってきましたハート



レポは参戦されたみんながうまく書いてくれてるので
わたし的感想をば少し花
ネタばれありです。






大阪城ホールにっこり




参戦前に会えたショーキチloveおんぷ。
        なおチャンと記念撮影ハート
全身ショーキチグッズに包まれてて
        愛を感じたよハート
        会ってくれてありがとね好


いつもの相方キラキラ☆KAZUKIラブハートのchiチャンと
参戦にこっ




久しぶりの城ホール。
センターステージで花道が4つもあって
私らはスタンドやったけど、ステージと
近いーハート

三代目のBIを思い出したよ~音符


噂どおり、大人な、セクスィーな、エロエロな笑
めちゃくちゃ楽しいライブでした。

ショーキチのソロコーナーでは、裸でドラム酔っ払い酔っ払い酔っ払い
そして、ピアノひきながらの青の日々ハァト
The One
聴けたことハート

大好きなMissing youも生で聴けたしハート
(ダンサーとの絡みあったけど汗

ショーキチソロのあと、ネスがギター抱えて出てきて『プライドをアコースティックギターバージョンで』って歌い出して…
ネス、ソロキタ━(゚∀゚)━!って思ったら…

ショーキチもあとから出てきて歌うやん音符

ソロちゃうんかーいビックリマーク笑


ヴォーカル2人とも、歌えて踊れるから、ダンサーvsSECOND6人のダンスバトルもめちゃ良かったしにっこり

まぁ、なんといっても、エロタイムがやっぱ凄かったなハートハートハート

ダンサーもかなりの感じで絡んでくるけど、メンバーはそのうえをいく絡みようやしハート
大人な男やったーハート



ランペもライブを盛り上げてくれてたよハート

ヴォーカル3人がSECONDの曲を一緒に歌わせてもらってメンバーに肩組んでもらえて、笑顔で歌ってるヨッシーを見てうるうるきらきら汗2
完璧母ちゃん目線やったハート



最後のMCでは、謙虚な6人。


TETSUYAが『12,000個の笑顔をちっちゃいけど僕のポケットに入れて持って帰りますハァト』って言ってくれてめちゃ可愛かったハート


ショーキチ、AKIRAは『LDHトレインにみんなを乗せて走り続けますハート』みたいなこと言ってくれたり花

そして
AKIRAが『今日は僕の大好きなTAKAHIROが来てくれてますにこっ』って言ったあと
スクリーンにTAKAHIROがドーンて映って…
chiチャンと2人で『ヤバいヤバいハートハートハート』と
大興奮笑笑笑

だけど
実は

わたし、TAKAHIROが『たかみな』って聞こえて…

えっ?
大好きなたかみな?びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

すぐにchiチャンに『誰って?』て確認して
TAKAHIROってわかって笑

いやぁー、一瞬焦ったわ汗汗汗

んな訳ないよねー笑笑笑


3時間あっという間で、めちゃくちゃ楽しかったハート
ライブの進行がすごくスムーズだったしハート

素敵な時間をありがとうキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆



いつもの打ち上げぺこハート
終電までの楽しい時間にこっ
必ず飲み放題にする私ら。
時間無くてもモトはとる笑笑笑









そして
翌日11月18日(金) 21日(月)

三代目MP大阪公演2日目
最終日に参戦。




18日
グッズ買うために(1番は隆二ストールゲットしたいからハート)会場に8時に到着。

すでに、長蛇の列。

この日の販売開始は11時で、約3時間並ばないとで、スタッフの指示でコンクリートのうえに座らされ…

お尻を直接コンクリートに付けるとめちゃ冷えるから、正座するわたし。
ムートンブーツ履いてたから、ちょっと座布団代わりにもなって笑

せやけど。
やっぱ長時間は辛いえーんえーんえーん
冷える汗汗汗
足もしびれてくる汗汗汗
おしっこ行きたくなる汗汗汗

少し遅れて合流したchiチャンが温かい缶コーヒー買ってきてくれて、救われたーデレデレ

結局この日、朝から冷えたせいか、何回もトイレ行きましたえーん

おなごは冷やしちゃいかんぞーえーん


長時間並んだおかげで、無事にグッズも
買えてハート
さっそく、隆二ストールを開封ハート

で、二人して『くっさぁーーーゲローゲローゲロー

生地独特のへんな匂いがぁーううっ...ううっ...ううっ...

しかも、静電気が半端ないガーンガーン

それでも、頑張って羽織ったよにっこりハート

この写メを数人の友達に送り付けました笑


この日会えた友達もみんな羽織って写真撮ったんで、次回載せたいと思いますハート









ライブの感想は、SECOND感想が長くなったんで次回で書きたいと思います
ウインク

髪切った臣クンを見て…
長女も次女も
『最強に格好ええやんハートハートハートハート過去1やんハート
とベタ褒めおんぷ。

わたしもそう思うよ~ハート



『今市クンもめちゃ切ってんけどなにこっ』って
言うと…

2人して『サルやん笑笑笑



サ    ル…………
………………

………………

予想はしてたけどやぁ。

褒めてはくれへんと思ってたけどやぁ。



感想は『サル』でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ええねん、ええねん。

サルって言われてもええねん。



格好いいって言ってくれる友達いっぱい
おるもん。



なめんなよ!真顔真顔





ねっ。
今市クンハート










ベストアーティストはサングラスありできらきらハート

いやぁーんハートハートハートハート
ぺろんちょ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート





お目目が透けて見えてハート








オラって歌ってても、小指をたてる
そんなあなたが愛おしいよハァトハァトハァト






ガンちゃ~ん爆笑爆笑爆笑爆笑

植物図鑑で新人賞おめでとーさんハート

この樹の笑顔はほんまに癒されるよにっこり花

授賞式の晴れ姿楽しみにしてるね花花花

職場のガンちゃんファンのパートサンに教えてあげたら、大興奮笑

ガンちゃ~んにこっ

みんなを幸せにしてくれてありがとねはなマルキラ☆










最近の孫チャンハート


1ヶ月検診で、出産時より、1.3㌔増えてて
ポッチャリしてきてにっこり

もぅすぐ目が見えるようになるかな。
早く笑ってる顔が見たいなぁハート





ベビーバス卒業で、いまは家のお風呂に
一緒に入ってる

こないだ、わたしも初めて一緒に入ったよハート
裸の付き合い笑
頭洗ったあとの髪の毛…笑

                 チヂってる笑笑
                こんな頭のおっちゃん、
                いてるよなって長女と
                大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お風呂あがりの孫チャンハートハートハートハート
ほっぺた落ちそう笑笑笑

グズグズもするけど、だけどどんな時でも
やっぱり癒されますハート









SPARKも、なんやかんやで4週くらい
聴けてなくてえーん







バタバタと月日が過ぎていく。

気がつけばもぅ12月やんビックリマーク

今年もあと、1ヶ月しかないビックリマーク








もぅ、何年乗ってる?わたしの愛車ハァト

どこへ行くのも、ななこ号で笑

冷たい向かい風に吹かれながら
走ってますよーウインク









年末番組もあといくつか。

ライブも東京、札幌公演控えてるし。

残す1ヶ月。

メンバーにとっても、皆さんにとっても

怪我なく、体調崩さず

はぴぃで、笑顔でいれる日々が

たくさんありますようにハート









MPライブ感想、お友達編はつぎの記事で
書きますね。

って、いつアップできるかわからないけど汗


今日は掃除あんど次女の出産準備諸々で
1日終わりそぅ汗






今日も読んでくれてありがとですハート


いつも
いいね!やコメもほんとうに
ありがとうございますほのぼのはぁと

めっちゃハートぃっぱぃ
嬉しいですふっLOVE