♡2017年よろしくです♪♡ | 三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

この歳にして(笑)今市隆二に恋をしてしまいました(●≧艸≦)

ほぼ、三代目、今市クン記事になると思いますが、【BIG LOVE】語ります!



かなり
出遅れてしまいましたが…あんぐりうさぎ





2017年カナヘイハート

はぴぃ~カナヘイきらきらにゅう~カナヘイきらきらいやぁ~~~~んカナヘイうさぎ






前記事から一ヶ月以上もあいてしまいました。
年末のご挨拶も出来ないまま…



アメブロに嫌われてるなぁ~って感じたほど
不具合がずっと続いてて汗


下書き保存できなかったり、いいね!押したのに、付かなかったり…………

今回は、ほんまにかなり心折れたよーえーんえーんえーん



そうこうしてたら、仕事忙しくなるし、次女の出産も近づいてきて、バタバタと・・・・

みんなのブログにもなかなか読みにいけなかったりサッ





アメブロでは、色々思うことあって…

まだまだ、考え中やけど…

とりあえずは、自分ペースで綴っていこうと思いますので、こんなわたしですが、今年もよろしくお願いしますてへぺろうさぎ











紅白、CDTVはリアタイで見れなかったけど

元旦におせち食べながら見ましたハート


キラキラ衣装ステキやったねカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
メンバーもキラキラやったしハァト



とくに、CDTVは今市クンの笑顔がたくさん見れて、新年早々、きゅんきゅんしまくりやったぁハートハートハートハート


次女は、『うわっ、登坂めっちゃイケメンやんハートヤバイヤバイハート顔めっちゃ綺麗やんハート


『ガンちゃーんLOVE盛れてるーハートハート綺麗すぎるわーハートハートハート

と、臣クンガンちゃんのことしか見てないしショックなうさぎ



ええねん、ええねん。
毎度のことやから慣れてるねん。笑






今市クンと直己だけ、Tシャツインやったね。
脚長いの引き立つやーんハートハートハート





声も出てたし、安定してたねふっ








今市クンパートのときとか、ほかにも、臣クンが楽しそうに踊ってるの見て2人で『可愛い~可愛い~ハート』って連発カナヘイハート



臣クンのダンスは茶目っ気があるんよねハート






続いて出てきたSECOND兄さんたちほのぼの

盛り上がったね~にこっ




黄色のニット帽の
ショーキチが可愛すぎ~ハートぃっぱぃ

(今市クンに可愛いニット帽のかぶり方教えてやってー笑


で、AKIRAの髪の毛の長さに驚いたあんぐりうさぎ
いつのまに、こんなに伸びたん?




カウントダウンのときのこの子達が可愛すぎやったなハート

健ちゃん見て、ずっと笑ってる今市クンハート





それに気づいて、今市クンを見つめる臣クンハート





健ちゃんジャーンプ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ
臣隆で見てる~ハート




着地してからも、ずっと笑いっぱなしの今市クンハァト
可愛いなぁ~ハートハートハート








abemaTVは、息子と買い物に出かけてて、ドリフェス始まる時間帯ちょい過ぎたくらいに気づいて、息子と別れて、ショッピングモールのベンチに座って、ひとり見てたふっ

SECOND長かったねハート

WWW思い出した~カナヘイうさぎ



見ながらスクショ大変やったけど頑張ったにこっ
今市クンばっかやけどねてへぺろうさぎ













SECONDの半分くらいしか見られへんかったよねあんぐりうさぎ

もっと見たかったなぁ。

今市クン、こんなに髪の毛長かったんやね。

色んな表情見せてくれてありがとハート







元旦に、LDHからたくさん情報解禁なったけど…


やっぱり願うことは

今年も、大好きな三代目にハート今市クンハート
たくさん会えますようにきらきら花





心優しいエリーのインスタハート

エリー、ありがとねハート





ねぇ。
今市クンふっ


今年はどんな今市クンが見れるのかな?

丸メガネ、復活もある?笑






去年。

今市クンのお裸見てないよーな気がする。





立派なビーチクハート
元気ですかー???笑



美味しそうなワキハート



今はどんな毛並みかな?笑



お裸でシャウトーハートハートハート




こんなアングルで聞いてみたいーハートハートハート




今市組のみんな。

今市クンの笑顔やニャンちゅうもたまらんけど

やっぱお裸見たいよねーにこっにこっにこっにこっにこっ


今市くーんLOVE

よろしくお願いしまーすぺこハート











次女にも、無事にベビチャン産まれましたハート


ちょうどいい具合に長女は女の子で、次女は男の子ハート

可愛い孫2人に癒しと幸せたっくさん貰ってますハート






去年暮れには、悲しい出来事があったけれど、マキサンもバーバルサンも順調に回復に向かってるようで、札幌振替公演も決定したし、メンバーも参戦される方も笑顔で楽しめますように花














今日も最後まで読んでくれてありがとうですハート


いつも
いいね!やコメもほんとうに
ありがとうございますハァト

めっちゃ
嬉しいですマルキラ☆はな