♡今日はSECONDで明日は三代目♡ | 三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

この歳にして(笑)今市隆二に恋をしてしまいました(●≧艸≦)

ほぼ、三代目、今市クン記事になると思いますが、【BIG LOVE】語ります!





おこんち~ふっおんぷ。








今朝、5時に起きてリビング行って部屋の
電気付けたら…

テービルに…

ポツンと置いてあったのが…

こちら

首から顔部分、しかもリアルな大きさゲッソリ

うわぁぁぁーポーンポーンポーンポーンポーンって
ビックリして叫んだよ滝汗滝汗滝汗

怖すぎやわえーんえーんえーんえーん


犯人は息子。

息子の好きなキャラクターで(名前忘れたけど)しかも、貯金箱やってびっくりびっくり

もっとちっちゃくても良かったんちゃうん汗



いまは息子の机のうえに置いてあるけど…
なんか、不気味やし滝汗













ただいま、長女の家なぅ。


娘がむこ殿と2人で用事で出かけるから、孫チャンと一緒にお留守番ほのぼの


むこ殿がわたしにお昼ご飯作ってくれてて
美味しくいただきましたーにっこり音符

孫チャンも、もうすぐ1ヶ月ハート
すくすく育ってますチェリー



手をよく顔に持っていって、顔にひっかき傷作るから
手袋させられてる~
可愛いなぁハート




最近はむこ殿にもお風呂に入れてもらってるよ*花*

1ヶ月すぎたら、普通に一緒にお風呂に入って洗ってもらえるねふっ

わたしの役目ももうすぐ終わりだはな





そして、こちら。

次女のむこ殿は、テッドで抱っこ紐装着の練習してるってLINEがきた笑
次女の予定日は12月21日
お腹パンパン笑
男の子だし、名前ももぅ決まってて、こちらも待ち遠しいよ~ハート







仕事も先週から復帰して、仕事終わってから長女んちへ通い…

そんな毎日で、バタバタと忙しくしてますが

週刊も2週連続で見れてないし、ひとりで
ゆっくりできる時間がなかなか無くて…


そんななかにっこり



今市クンが、ひとりでCM出演には驚いたねハート


朝からLINEがめちゃ賑わったよ口笛口笛


ソロ曲もドライブに最高な曲みたいだしハート


サングラスかけてても素敵やけど、外してからの~
爽やか笑顔がたまらーんハートハートハート




今市クーンハート

眩しいよ~キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

早くCM捕獲しないとだラブ

なにげにテレビつけてたら、不意打ちに
流れるんだけどね。

やっぱ大画面で見る今市クンは素敵~ハート










職場のパートサン、今年還暦なんだけど、
植物図鑑のガンちゃんに一目惚れしてねハート

映画も3回観にいったっておんぷ。
あの笑顔に癒されるわぁ~ってにこっハァト

で。

写真集もお買い上げでハート



どのショットがお気に入りなん?て聞いたら



寝顔だってーハートハートハートハートハートハートハート

癒されるわぁーハートハートハートって乙女な顔で
言ってたよ。

で、昨日わたしにも『読んでみてー』って
貸してくれたよふっ


写真をペラペラって見ただけやけど
やっぱ、ガンちゃんって品があるねキラキラ☆キラキラ☆

わたしはやっぱり笑ってるガンちゃんが
1番好きだなおんぷ。


エッセイもゆっくり読ませてもらおっとチェリー









今日はこちらに行ってきますハート
大阪城ホール


めちゃくちゃ楽しみにしてたSECOND の
ライブハート

6人のパフォーマンスにわくわくふっ



可愛いこの子にも会える(*'∀`*)vマルキラ☆

タオル、ぶんぶん振ってくるぞービックリマークビックリマークビックリマーク









そして同じ日。
京セラではMP大阪公演始まりますねハート


FC枠エントリーは全滅で、でも相方が
当ててくれてキラキラ☆

モバ枠では自力でなんとか当てて、
京セラ
2公演
参戦することができますほのぼの


18日、21日会えるかた、よろしくですハァト



ネタバレしっかり読ませてもらって、心の準備もできたしハート

7人で作り上げてくれた最高のライブを
楽しみたいと思いますにっこりハート


今日参戦のかたは楽しんできてくださいね(*'∀`*)v

今日は
あっちも、こっちも
大阪熱い夜になるねハート







バタバタな日が続いてて、みんなのブログ
読めたり、読めなかったり、いいね!できたり、できなかったり…

ごめんなさい。







今日も読んでくれてありがとですハート


いつも
いいね!やコメもほんとうに
ありがとうございますにこっ


めっちゃハート
嬉しいです花花花