♡はぴぃばぁすでぃ三代目&直己♡ | 三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

この歳にして(笑)今市隆二に恋をしてしまいました(●≧艸≦)

ほぼ、三代目、今市クン記事になると思いますが、【BIG LOVE】語ります!



おはよーさんですにっこりマルキラ☆


今日は大切な日花




キラキラ☆三代目 J Soul Brothers

デビュー6周年

おめでとうさんキラキラ☆




スマホの画像フォルダーには、過去の
沢山の三代目画像がいっぱいにこっ
(いい加減整理せーよってね滝汗



その画像ひとつひとつには、メンバー7人の
その時の表情や気持ち、想いがあるんだよねハート


ほんの1部だけど、載せてみましたハート










































































って…
載せるだけかぃ!笑笑笑




5年目の三代目はアルバム発売はあったけど、シングルは1年2ヶ月ぶりに発売とか…
もの足りない気もしたな。


ハイロー関連でドラマ、映画、ライブで忙しい1年やったね。

そして
今市クンは丸メガネで弄られた年やったハート笑





世界進出もいいけど…
今よりももっと遠い存在になって
いくんだろうけど…


たとえば
アルバムやライブDVD発売の特典に
メンバーの直筆サイン色紙つけてくれるとか…(もちろん1枚1枚手書きで)


たとえば
ひとり1回限定でいいから
申し込みしたファンは必ず参加できる
ハイタッチ会開催してくれるとか…


メンバー交替制度でいいから、三代目の
ラジオを週イチでやってくれるとか…



そんな
メンバーの暖かい手作り感を感じれるような
ことしてほしいなにっこり花



わたしたちは三代目が大好きだからハート

これからも
もちろん応援していくよーはぁと


メンバーとファンハート

ずっと相思相愛でいたいハートハートハートハートハート


                       これからも
7年~10年~と
この笑顔が輝き続けますようにきらきらきらきらきらきらきらきら





そしてそして。

同じ日ふっ







きらきら直己

32歳のお誕生日

おめでとうさんきらきら








直人&直己がリーダーパパママでいてくれるからにこっ

最強な兄弟5人も実力発揮できるハァト

三代目にとって大切な存在の直己*花*



直己にとってハート
素晴らしき1年になりますようにキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆










そして

明日はポッキーの日おんぷ。




いよいよ始まりますねビックリマークビックリマークビックリマーク


メンバー、スタッフサン、ツアーに関わる
全てのかたが怪我なく、無事にファイナルを
迎えられますようにハート


名古屋公演参戦されるかたは、思いきり
楽しんできてくださいねにっこりハート






今日も読んでくれてありがとうですほのぼのはな


いつも
いいね!やコメもほんとうに
ありがとうございますチェリー


めっちゃハート
嬉しいです音符花