♡ヒョウ柄大好き今市隆二♡ | 三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

この歳にして(笑)今市隆二に恋をしてしまいました(●≧艸≦)

ほぼ、三代目、今市クン記事になると思いますが、【BIG LOVE】語ります!



おこんち~ほのぼの花













昨夜のMステ花



いつもの登場ん時のモンチッチ今市クンのお辞儀ハート

ピコ太郎の横の立ち位置ゲットビックリマーク
今市クン嬉しそうLOVE(笑)

ピコ太郎って、背が高いんだねーびっくり

で、派手やし、賑やかやし滝汗

でも、今市クンは嬉しそう~ハァト

サマンサトリオハート

今市クン、ちょっと…いっちゃってる?笑い泣き






ガンちゃん喋ってるの、ジィーて見てる
臣クンハート
見すぎー(笑)可愛すぎーハート



次女はずっと『ガンちゃん可愛すぎやわぁーハート』と申しておりましたキョロキョロ





生でのパフォーマンスは、やっぱり
ドキドキするねー滝汗



おぉーにこっハート
今市クン
サングラスかけてないやーんハート





歌いだし💕

うんにっこり
安定のカッコよさハートハートハートハート









ハロウィン音楽祭と違ってブルーの照明がキツすぎず、綺麗きらきらきらきらきらきら





酔っ払い酔っ払い酔っ払い




まだ、歌ってないのに…
すでに、臣クンの白Tが、ウエスト部分乱れてるしぃ~にこっ
なんでー???




はい。
いつもフルパフォの直己ハート














ここで
カメラ目線きたよービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

いやぁ~~~~~んハートハートハートハートハートハート

かっこいいLOVE
ワイルドーLOVE
たまらーんLOVE




リピしまくりぃ~ハートハートハートハートハート

ワイルドやのに、小指立ってるしぃー酔っ払いハート

ハートハートハートハート






臣クンもイケメン過ぎやろー照れ











はい、ここも
全力パフォーマンス直己(*'∀`*)vハート

ふっクラムボンは笑ったよ






ダイヤのピアスじゃなかったね。

これ、お初かなきらきら









ブルーの照明がやっぱり綺麗~きらきらきらきらきらきら




















                        さぁ。
                        エリー。

じっくり観察したけど…

今回はあんまりニギニギ
                     してなかったね。花笑


チェーン、ちょっと短めやったよーな…
調整したんかな笑い泣き(笑)

いつもサングラスかけてるけど…

ちらッて見える目が可愛いんだよねーおねがい





この今市クン好きハート

で。
このとき、エリーニギニギしてたー笑い泣き笑










ラストも照明が綺麗やったーきらきらきらきらきらきら

パフォーマンス観るたびに、ますます好きになるなぁ、この曲ハァト





ピコ太郎絡みのトークになると
みんな嬉しそうで(*'∀`*)v



今市クンが可愛くてハートハートハート



可愛くてハートハートハートハート




やっぱり。可愛くてハートハートハート



三代目メンバーが1番笑ってたねハート




わたし、正直、ピコ太郎ってそんなに
面白いか?
って感覚やけど…

ピコ太郎のおかげで、今市クンのスマイルが
たくさん見れたもんねにこっハート

ピコ太郎、ありがとですハート





始まる前の動画も可愛いーにっこりハァト




生パフォーマンスおつかれさまでしたおんぷ。キラキラ☆








ツアーグッズ解禁されたねにっこり


1番に確認した今市クンのメンプロふっハート



左端の見て、のれんか?て思った笑

ピコ太郎か?笑

大阪のおばちゃんか?笑

大阪のおばちゃんやけどな(笑)(笑)




今市クンらしいよね滝汗

ヒョウ柄でせめてくるとは思ったけど…

こうきたかー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今市クンが一生懸命考えてくれたメンプロハート


もちろん
お買い上げ~やよ口笛口笛口笛


みんなで巻き巻きしよーぜにこっにこっにこっ



今回はグッズ、フラッグとマフラータオルだけにして

あっ。
NAOTOのブランケットも可愛いから欲しいチェリー


あとは

このガチャしたいハートハートハート


可愛いのいっぱいあるもんねチェリー

見てるだけでも癒されるわぁーはぁと

でも、ほちぃー(*'∀`*)vハート

昨日の孫チャンにっこりクラムボンは笑ったよ







今日も読んでくれてありがとです花

いつも
いいね!やコメもほんとうに
ありがとうございますハート


めっちゃふっ
嬉しいですハート