♡モンチッチ隆二&ミルク&お風呂♡ | 三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

この歳にして(笑)今市隆二に恋をしてしまいました(●≧艸≦)

ほぼ、三代目、今市クン記事になると思いますが、【BIG LOVE】語ります!





おこんばんはにっこりクラムボンは笑ったよ






今日は長女の婿殿が夜勤なので、長女んちに
お泊まりですハート


孫チャンの夜中の授乳のお手伝い、起きて頑張らねばほのぼの

わたしの怪獣なみのイビキに…
夜泣きひどくならないかな…
と、ちと心配滝汗









で。
こないだのハロウィン音楽祭、長女んちで
録画したのリピしてます(*'∀`*)v








急に現れたモンチッチ隆二ハート
短髪金髪モンチッチハート

あーんどサングラス口笛

あーんどダイヤのピアスきらきらきらきらきらきら
(ドリフェスもダイヤのピアスやったようで)


うっひゃあ~ハートハートハートハートハートハートハート

かっけーハートハートハートハートハートハートハート



MVは、あんなにゴージャスやったのにきらきらきらきら


いきなりのモンチッチ隆二に、やられちまいましたラブラブラブ



頭の形がいいので、こういう短髪も
似合いますはぁと



どの角度も、完璧でしょニヤリ



後頭部はどの髪型でも萌え萌え~おんぷ。





臣隆の右手首にHIROサンからのブレスがふっ


それがとっても嬉しかったなきらきらハート









今回はカメラサン、アップが少なく
引きで撮ってくれてるから
パフォーマンス全体が見れて良かった

臣隆はあんまり踊らないね。

いや、臣クンは踊ってるかにっこり




ここね

NAOTOとガンちゃんのダンスが可愛くてほのぼのハート



サスペンダー、NAOTOもエリーも取れて
ちょっと、ダンスに集中できなかったの
かな汗






で。
エリーね。

よーく見てたら、モッコリによく手をやってたよね。



ほらっ!
両手で笑




エリーのパンツには、長ーいチェーンが
ぶらさがってて…




それが、ダンスするたびに、びゅ~ん、びゅ~んと揺れて




もっこりに直撃してるんや笑い泣き

『いてっ』て顔してるもんゲッソリ


ほら!

また、チェーンがびゅ~んってきたよ!




『いてッ』ゲッソリゲッソリゲッソリ




『マジ、いてぇーーーーッ』えーんえーんえーん



『あっあっあっ』ポーンポーンポーン


『はぁ~~~~いてぇーーー』チーンチーンチーン



エリー。

Mステは、そのチェーン外したほうが
ええと思うよ笑





動画も7人可愛いかったねーハート

今市クンのニャンちゅうモンチッチハートハートハート

やんちゃな僕みたいで(*'∀`*)v

かわえぇ~なぁにっこりハート


健ちゃんと今市クンがわちゃわちゃしてる
後ろで、微笑んでる直己にも癒されましたハート


輪っか衣装きらきらきらきらきらきら



中学の体操服にも見える白Tやけど
左胸にポケットついてて、なにげに可愛いしハート



直己ママとツーショにしてみましたふっハート




めちゃ格好ええけど、お目目も見たかったなぁほのぼのハート












31日ハロウィンの日

みんな、長女んちに集まったので、久々にお料理
頑張ったよービックリマーク

って言っても…

手作りしたのは唐揚げとポテサラね。

でも、子供達には好評で母の味は?て
聞かれたら3人とも『唐揚げ』って答えるハート

この日も、鳥モモ肉3キロ、タレに2時間つけて、1時間かけて揚げたよー。

あっ。
母の愛を大量に注いだよハートハートハート



ポテサラは、じゃかいも2袋、ゆで玉子10個使ってこちらも
お皿に大盛り作ったよ。







孫チャン、まだ生まれて2週間足らず
やのに、ミルクあげるとき、なぜか哺乳瓶に
手をそえる~ハートハートハート

誰も取れへんって笑



お風呂入れてあげたら…

気持ちいいんやろーねハート

お口をほぉ~って感じにとんがらせてね。

もぉ~
可愛くてたまりましぇんハートハートハート


こんな感じで

ばあちゃん、頑張ってますLOVE






今日も読んでくれてありがとです花花花


いつも
いいね!やコメもほんとうに
ありがとうございますハート

めっちゃクラムボンは笑ったよ
嬉しいですにこっハァト