♡ハイローグランドフィナーレ大阪3days♡ | 三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

この歳にして(笑)今市隆二に恋をしてしまいました(●≧艸≦)

ほぼ、三代目、今市クン記事になると思いますが、【BIG LOVE】語ります!






おこんばんはほのぼのマルキラ☆




先に言っておきます。


かなり、詰め込んでます滝汗

読みにくいと思いますが、ごめんなさい笑い泣き










ハイローライブ全公演、無事に怪我なく
終わりましたね。

ライブ全てに関わってくれた方々、ほんとうにお疲れ様でした。
そして
ありがとうございました。





マルキラ☆グランドフィナーレ大阪3daysマルキラ☆

初日はビューイングに
2日目、ファイナルは参戦してきました。








E-girlsハート

会場が、一気に華やかになるよねにっこりきらきら

ダンス格好いいから毎回見入ってるよーハァト

長い髪の毛が、バサッ!バサッ!てキレキレになるの大好物(*'∀`*)v
説明下手やけど伝わるかな?笑い泣き








DIキラキラ☆
2曲ともノリノリ~(*'∀`*)v

最終日は、登場んときの車には、SWAYの横にはチョーサン、KAZUKIはGSサンの横に乗ってたから、アレ?いつもと違うぞ!て思った。

で。
KAZUKI頑張ってカメラアピできるよーになろうな笑




このアキラが楽しすぎる~ハート
後ろにチャリに乗って色とりどりの
バスローブ?を着て登場のランペも可愛くてハート

このアキラの振り覚えて、みんなで踊りたいよー口笛






山王連合会乱闘シーンクラムボンは笑ったよ


初日、ヤマトが前髪ありで登場して…

えーーーびっくりびっくりびっくり
いやいや、それはヤマトやないってショボーンって
残念やなぁって思ってたら
2日目からはいつもの髪型に戻っててホッとした。

ガンちゃんの闘い終わって仲間のもとに歩いていくの…好きで…
手、短い?笑
両手拳のままで、ガシ!ガシ!ガシ!って
感じの歩き方が、
ツボですウインク

DJ darumaサンとGSサンハァト
毎回だけど、CSサンの左右にぴょんぴょん、フットワーク凄いビックリマーク
毎回楽しみにしてる曲おんぷ。







GENERATIONSマルキラ☆

3日とも、玲於クンのドヤ顔ヤバかったーウインク
んで、3日とも髪型変えてきたしね。


片寄クンのカメラアピが段々進化していってるー口笛
最終日やったかな?
チューチューぶちゅーチューチューてやってたよハァト





で、衣装ね。
なんか、ジェネクンもかなり個性的~笑



アゲハの途中で登場の世界クンきらきら
ソロダンスヤバいねービックリマーク
あれって、毎回違うダンス踊ってるのかな?
ソロダンス終わってからも、GENEクン達と
一緒に楽しそうにアゲハ踊ってるの可愛いほのぼの







ランペハート



東京公演をビューイングで見てから…
ファンになりましたハート

中でも、ヨッシーハートハートハートハートハート
ヴォーカル吉野北人クン押しおねがい

GENEクンと一緒にパフォーマンスする
Unbreakable

ヨッシー、亜嵐クンに肩組んでもらって、それ見ただけでウルウルえーんえーん
ほんま、オカンになってるにっこりハァト

次は笑顔で歌ってるヨッシーが見たいよーおねがい







劇団EXILEキラキラ☆

太鼓パフォーマンス最高ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

でもバットで太鼓叩くのってなんか意味あるんかな?笑

で。
最後のほう、鈴木クンと町田クンがバチを片方、お互いに放り投げてキャッチするの、毎回ドキドキしてた~笑い泣き




青柳クンクラムボンは笑ったよ
さすが、役者サン。歌ってるときもメチャ感情入ってた。
でもね、ごめんなさい。
2日目は、口ひげの幅広いなぁーとか…髪の毛流すぎちゃう?そろそろ切ろかとかって…
そんなとこばっかチェックしてました笑





寸劇トリオLOVE

毎回笑かせてくれてありがとー(*'∀`*)v
最終日はダンサン、コブラの真似までやらされてたね笑
あれ、アドリブなんかな?


ポスターの件。
コブラがドーンビックリマーク
俺ら、鼻くそみたいに、チョンチョンチョンやんけームキームキームキーって…

ポスター見たら、ほんまやね笑















FUNK JUNGLEハート  MIGHTY  WARRIORSクラムボンは笑ったよ


このときの、CRAZYBOYが可愛いんだよねハァト
エリーは、楽しませてくれるのが上手い~ウインク

アナーキーサンのラップも耳に残るし笑い泣き





SECONDマルキラ☆

いやぁー、やっぱ盛り上がるねービックリマーク

ASOBO!では、ランペも一緒で可愛いしハート

なんの曲か忘れたけど、啓司ランニングマンしてたしウインク

啓司はすぐに、脱ぐし爆笑
タオルのかわりに、上着回すし爆笑




ロッキーきらきら

『パーリータイム』までは見てるんだけど、あとはショーキチをずって見てたよLOVE
ごめんよー笑






今市クンソロハート
3人がスクリーンに映ると、急にドキドキしてきて、深呼吸とかして…

オープニングからはクロスのピアスだったけど、ソロ曲はダイヤのピアスに変わってて…

あなたの歌に対する想いも伝わってきてマルキラ☆

あなたの歌に包まれるこのときは、ほんとうに幸せですハートハートハートハートハートハート







雨宮兄弟ハート

バイクで登場ってだけで格好よすぎでしょビックリマーク

で、臣クンは完全に広斗になってるしほのぼの

TAKAHIROはロックで格好いいしほのぼの






PKCZキラキラ☆
友達と言ってたんやけど、バーバルサンが
1番出番多いよなって笑

いつもいつも盛り上げてくれてありがとービックリマーク







そしてそして
三代目J Soul Brothersハート



初日だったかな。
最初の三代目タイムのとき、今市クンが
『まだまだいくぞー、大阪~ビックリマーク』って煽ったんだよね。
ショーキチが言うみたいな、こんな煽り方初めて聞いたから、ドキッてしたよハート


2日目、最終日はあの可愛い『いくよ~LOVE』たくさん言ってくれてキュンキュンしたハート

最終日は、ほんとみんな楽しそうで、Fightersんときの直己ギターをみんなで囲んでるとき、健ちゃんとエリーはエアピアノ、エアトランペット、エア縦笛?笑してて可愛かったしハート


直人ガンちゃんは、腰グイグイダンスハァト
臣隆は、エロ声ハァト

あざーす酔っ払い酔っ払い酔っ払い

とにかく楽しかったハート
みんなが楽しんでるの見て、ほんと楽しかったーハートハートハート

やっぱり
三代目が大好きだぁーラブラブラブラブ








これは7月22日ハイローライブ初日クラムボンは笑ったよ


こっちはファイナル10月3日クラムボンは笑ったよ




私は、ライブ参戦5日間
ビューイングに3日間
行かせていただきました。

普段見られないパフォーマンス沢山見れたし
楽しみもいっぱい見つけたし
ほんとうにほんとうに楽しい4時間を
ありがとう(*'∀`*)vマルキラ☆











続いて、お友達編ほのぼの花





初日ビューイングは、仕事終わって
急いで難波へ。

chiチャンと軽く腹ごしらえ。
でも、chiチャンは可愛くカボチャケーキなのに
わたしはサンドイッチをガッツリと笑

ビューイングあとは、いつものお店で
プチ打ち上げ口笛
なんせ、終電まで1時間しかなくて…
でもビール3杯飲んで、こんだけ食べた笑








2日目。
この日はchiチャンと参戦ハート
仕事昼までで早退して、バタバタで
京セラへ汗


いつぶり?て考えるほど久々に集まった関西会メンバーハァトハート

だがしかし!
ひとり足らんやん汗
ワンちゅうチャンが遅刻のため、会えずえーん

忘年会では6人で会おうねハート







しずるチャンと、えりチャンとも会えてLOVE
乳ハグがっつりとチュー
2人とも、ちょっとーハートハート
可愛いやんマルキラ☆乙女やんLOVE

青柳クンに持ってかれた、しかも久々に会えたえりチャンなのに、みんなから質問の嵐笑





それから
TANTANチャンが、沢山のお友達をひき連れて会いに来てくれて(*'∀`*)v

聞いてなかったから、びっくりでびっくり


ひとりひとり、紹介してくれて…
いいね!はお互いにしてるけどね…
でも、名前はわかるので…
ひとりずつ、感激の乳ハグさせてもらいましたほのぼの花

会いに来てくれて嬉しかったですウインク
こんな私でごめんなさいふっ


しかも。全員今市クンファン~ハートハートハートハートハートハート

次回はゆっくりお話できればうれしいですにっこり






ニョキって会いに来てくれたきのこっちハート
直人が、かぶってるキャップのこと、色々聞いて謎がとけたよ、ありがとーウインク

きのこっちも似合ってたハート可愛かったよーハート



続いて
ちゃあチャン&あーたんハァト

関東、前日23℃くらいで、寒いくらいだったのに、大阪来たらこの暑さ汗この蒸し蒸し汗
ちゃあチャンボヤくのもしかたない。

7月に会った時の京セラも激暑やったもんね。


あーたんとはBPぶりやったから、ほんま嬉しかったよーハート







終演後は関東から遠征の
よしこチャン、くみチャン、しずかチャン3人と
chiチャンとわたしの
5人で打ち上げ~ハート
この3人は、ほんとお嬢様って感じで、大阪のおばちゃん2人浮いてるがな!笑

でもね。
この3人の話聞いてると、ほっこりするし、癒されるんよねハート

私らとなにが違うんやろ?笑

ついつい、お酒も飲みすぎるし~(*'∀`*)v

最終電車の時間に焦って、5人の写真撮るの忘れてショックーえーん

最終電車1分前に飛び乗ってセーフでした笑







最終日。
この日は仕事を休ませてもらいました。


臣クンラブのKサンと待ち合わせして、話してたら、臣クンラブのMサンがKサンに会いにきたのでわたしも挨拶させてもらいましたほのぼの

Mサンのブログにも遊びに行かせてもらいますねハート




LINEで、連絡取りあってたちーサンと娘チャンにも会えて、娘チャンお腹めちゃデカなってたし~ハートスリスリしときましたハート

で、ちーサンと、立ち話してたら、前のほうに
めんチャンと月子サン見っけビックリマーク

追いかけていって後ろから『かーくーほー』って抱きついた笑








ショーキチBDに、初参戦で気合い入れてきた
なおチャンとハート
毎回写真撮ってくれるのは、可愛い息子っちニコニコ
ショーキチにも、いっぱいおめでとうって叫んだし
E-girlsのフリスビーゲットできたって!
良かったねLOVE








ブログ辞めちゃったけど、ずっと繋がってくれてるこつるチャンとハート

ぼっち参戦で遠征で、心細くて、でも私と会って安心したー。お母さんみたいって言ってもらえて嬉しかったよハート






こちらも、ブログしてないけど、ずっと
繋がってくれてるひとみチャンハート
と、妹チャン花
京セラ参戦のときは、結構会えてるねハート


この日は、TAKAHIROファンのKサンと参戦。

アルバム聴いてない、映画ドラマ見てないって、大丈夫かなぁって言ってたKサン…

でも、メチャ、楽しかったーっておねがいおねがい

なによりもTAKAHIROが格好良かったーってハート
大満足のようで良かったね~おねがい




今市クンハート







来月から三代目単独ライブ始まるね。

長女の出産予定日が初日~花

とりあえずは
エントリーですねにっこりハート




今日はめちゃくちゃ、長くなってしまいました。

それでも
読んでくれてありがとですほのぼのLOVE

いつも
いいね!やコメも
ほんとうにありがとうございます(*'∀`*)vハート

めっちゃハート
嬉しいですハァト