♡人恋しい季節&今市クンのピアス♡ | 三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

この歳にして(笑)今市隆二に恋をしてしまいました(●≧艸≦)

ほぼ、三代目、今市クン記事になると思いますが、【BIG LOVE】語ります!



おはよーさんですにっこり花



すっきりしないお天気が続いてますね。

みなさん、体調崩されてませんか?


わたしは仕事が少し忙しくなって、もぅね、すぐに口内炎ができたり、肩こりがひどくなったりと…ダメですなえーん




遅くなりましたが

EXILE15周年おめでとうございますにこっ


そして
同じ日に、三代目お披露目ハート
あれから6年たつんだね。


上のお披露目のときの画像が健ちゃん、ガンちゃん切れちゃったので汗もぅ1回載せておこう。

画像はお借りしました。





長女はEXILE世代、次女は三代目世代。

私はといえば…

新御三家世代笑
(もちろん、わかる人いるよねー)
わたしは秀樹派でしたよんキラキラ☆

そんな違う世代でも、一緒に楽しめる曲が
たくさんあるEXILE…

これからも、ずっとずっと輝き続けてほしい。

応援していますハァト




そして

嬉しいなぁほのぼのハート

ハイローライブでパフォーマンス見てから
ハマってしまったわけですがきらきら

やっぱ、ヴォーカルに目がいくのよね。

19ちゃいで、息子と変わらない歳だけど
かあちゃん目線ハートで、これから、ガンガン
応援していこうと思いますビックリマーク



ヨッシーハート
(勝手にヨッシー呼び笑
頑張ってねにっこり花

デビュー日楽しみにしてますキラキラ☆

それまでに、メンバーの名前覚えなくてはクラムボンは笑ったよ






TAKAHIROと臣クンは台湾にお仕事。

ガンちゃん、健ちゃんはドラマのお仕事。



今市クン…

何してるのかなぁ~
寂しいよね~

って毎日のように今市クンファンとの会話。


そんなときに

月刊EXILEに松浦社長と臣隆対談の記事(*'∀`*)v

まだ、記事は読めてないけど…

素敵な今市クンがいましたハートハートハート

こんな今市クンを見ただけで、みんなキュンキュンするんだよ~ハートハートハート

みんな乙女なんだよ~ハートハートハート







秋の気配を感じるようになったら…

なぜか、人恋しくなる

なんでだろーね…



大好きなC.O.S.M.O.S.〜秋桜〜や

セカンドのMissing youだったり
ショーキチのThe  Oneだったり
ジェネクンのLove You Moreとか

バラードを聴きまくってますハァトハァトハァトハァト









で、昨日のSPARKで
C.O.S.M.O.S.〜秋桜〜流れてハートハートハートハート

夜中にまたまたせつなくなるというねきらきら


SPARK放送始まって丸2年なんだねー。

早いなぁ~って、ひっくり返ったような声で今市クン言ってたな、可愛いハート

100回、1000回目指しますってほのぼの





週イチの楽しみハートほのぼのほのぼの

癒しハートハートハート

ずっと、ずっと、今市クンとの1時間が
これからも続いてくれますように好ハート

今回も、とっても可愛いぞぉーハートハートハートハート

で、放送前に、この画像送ってきてくれた友達に教えてもらったービックリマーク

今市クン、いつものピアスじゃないービックリマークビックリマークビックリマーク

クロスっぽいよね?

誰かからの誕プレなのかな?

ずぅーとダイヤだったから、最初ビックリしたけど、見慣れたら、うん、なかなか素敵ハァト

似合ってるよーハートハートハートハートハート


私服は…………………

はい!
予想通りで笑笑笑笑

はぁ~ハート

アップのお顔が眩しいよぉきらきらハートきらきらハート







今日は直己ママと、たたら村でトークショーだねにっこりハート

どんな服か、どんな髪型か、そして、ピアスも…
気になるよねほのぼの

画像アップしてほしいなぁ(*'∀`*)v


ではでは

9月ラスト、頑張りましょマルキラ☆マルキラ☆きらきら







今日も読んでくれてありがとです好ハート


いつも
いいね!やコメもほんとうに
ありがとうございますにっこりハァト

めっちゃおんぷ。
嬉しいですふっ花