♡生まれてきてくれてありがとう♡ | 三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

この歳にして(笑)今市隆二に恋をしてしまいました(●≧艸≦)

ほぼ、三代目、今市クン記事になると思いますが、【BIG LOVE】語ります!



おはよーさんです(*'∀`*)vハート







かなーりの久しぶりぶりのブログ更新に
なりますが…


仕事がめちゃ忙しくなったのと…
色々と…
ほんまに、もぅ~
あれやこれと
バタバタしておりました汗




何から書けば…
いいのやら笑





雨宮兄弟の映画まだ観に行けてません汗

前のTHE MOVIEも結局観れてなくて汗










ガンちゃんのドラマ『砂の塔』は
見てますにっこり


な、な、な、ななこが…………

ななこが怖すぎるー滝汗滝汗滝汗

あのドロドロな中に、ガンちゃん巻きこないでくれーって思いながら見てます滝汗







先週、長女が出産したら、しばらく外食でけへんなぁってことで、みんなで行ってきました口笛






そんな長女ハァト


出産予定日がポッキーの日でしたが…



少し早くなったけどハート

昨日、10月20日に長女を出産しましたハート


長女の婿殿と、わたしとで、産まれたての
ベビチャンと対面できて…

2人で号泣えーんえーんえーんえーんえーんえーん

昨日は1日保育器に入ってたんだけど、ずぅーと眺めててハート
見てても飽きないふっ

何回写メったか笑
何回動画撮ったか笑

ファミリーLINEがベビチャンで溢れててハート

可愛すぎて、すでにバババカになってますほのぼの


生まれてきてくれてありがとうハート

長女もおつかれさまハート

母子ともに元気です花


偶然にも、昨日は次女の21歳の誕生日でも
あって、ダブルでめでたい日でした(*'∀`*)vLOVE




そんなこんなで、書くことが吹っ飛んでしまいまして笑い泣き






バタバタしてるときでも
こんな可愛い今市クンにも癒されて、元気貰えたしハート





ベビチャンをちょっと寝かすとき用にと、この今市クンメンプロのブランケットを久々に広げて、BIを思い出してみたりハート










MPクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ


三代目に会いたいひとが






お友達から貰った当選祈願画像も、ずっと
ホーム画面ですクローバーふっ
パワー送ってもらってるよ、ありがとハート






ハイローライブ京セラ追加のときに、いただいたおみやげハート

手ぶらな私やったのに、みんなありがとねほのぼの







臣クンからの誕プレのレザージャケットにっこりハート

嬉しいねハート
良かったねにこっ

似合ってるよ~ハートはな




で。

そろそろ、前髪切ろうか笑




まとまりないブログになりましたが、最後まで読んでくれてありがとですふっハート


今週末、ドリフェスですねにっこりLOVE

参戦されるかた、楽しんできてね(*'∀`*)vハート