♡SPARK&ハイローライブ♡ | 三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

この歳にして(笑)今市隆二に恋をしてしまいました(●≧艸≦)

ほぼ、三代目、今市クン記事になると思いますが、【BIG LOVE】語ります!



おこんち~ハート花






吉田沙保里選手、残念ながら4連覇ならなかったけど、素晴らしい試合を見せてくれてありがとうです四つ葉
インタビューでは、一緒に号泣でしたううっ...
感動をありがとうキラキラ☆
ほんとうにおつかれさまでした*花*








リアタイで聴きましたよクラムボンは笑ったよ




あっ。
その前に、14日(日)お盆休みやったので、朝からお墓参りに行って、ぼっちでハイロー映画見に行ったんだけど…

わたし、まだ1度も見れてなくてね。

そしたら…
まさかの満席で汗
夏休みで、お盆で、日曜日だったからか?
次の回まで、6時間もあるし…
諦めて帰ってきました汗

いつまで公開してるんかな。
果たして、わたしは観れるのかバフッ!小







話はSPARKに戻りまして。


ツアーの宿泊先ホテルの部屋に到着してまず最初にすることってなんですか?の質問に

ベッドにダイブですねーハート
まずは!
ふぁぁぁーっみたいな感じでハート


ダイブとかって
女子か!子供か!可愛すぎでしょハートハートハートハート

それから
携帯いじって、ちょっとゆっくりしてから、トランクあけて、シャンプーとか洗顔とか風呂場に、持ってったりとか、コンタクトとか洗面所に置いたりしますね。

最初にちゃんと、準備する派やね。
私なんてシャンプーとかはお風呂入るときにしか持っていかないけどな。

トイレの便器が低いとか、洗面所がやたら低いとか、ドライヤーが無いとかね、ホテルあるあるありますね~うん。



祭りで男子がドキッてくるしぐさって何ですか?

やっぱね~ドキッてくるのはね~スキンシップっすね~
悪い気はしないですもんね。
なんかこぅ『なんでよ~』ってみたいな身体触るとこからジャブ入れつつ、で最終的には手を繋げたらね、夏のいい想い出になるんじゃないすか上げ上げ

ニヤニヤ嬉しそうに話する今市クンにこっ
触られるのOKなの?
やっぱ、今市クンも普通のスケベな男子なんや笑







JSB MEMORIESはMUGEN ROAD

イントロがかかった瞬間に自分もスイッチを入れられる曲。
意外と難しい曲で、ヒラウタが、メロディーラインがほぼ変わらない、あそこで表情出すのが難しい。レコーディングのときは、何回も歌い直しましたね。

この曲はパフォーマンスをやればやるほど、自分達にハマっていく、より好きになってくるよねって、こないだ楽屋でメンバーみんなで、話しましたね。


臣隆ふたりとも表情バッチリだよねビックリマーク

どの曲も色々と苦労話あるんだな。










最後にかかったのはLOVE SONGハート

夜中にキュンキュンしちゃったよー(*'∀`*)vハートハートハート












やっと、ハイローライブ初日2日目の感想が書ける汗

もぅ参戦から約1ヶ月たつんやね~


ではでは
ちょこっとだけねにっこりハート
ほとんど、今市クンと三代目のことだけど。


ネタバレあるので知りたくない方はスルーでよろしくですキラキラ☆

貼り付けてる画像はハイローには関係ないですがおんぷ






三代目一発目はMUGEN ROAD

フルじゃなかったんだよね汗
2番の今市クンの『この拳でKnock it down』聴きたかったー汗
どんな表情で歌ってくれるのか楽しみにしてたのにな。


フロートにひとりで乗って歌う今市クンハート

少し遠くてもすぐに見つけられる。
両手広げて、少し腰落として前へ後ろへクルッて回ったりね…
とにかくジッとしてない。
動きまわってるから見つけやすいよ好はぁと




JSB DREAMでは、健ちゃんの挑発にのって向かい合わせでダンス踊って、ほんまに楽しそうでハート


R.Y.U.S.E.I.では今市クンのランニングマンは
お尻側から拝めましたふっハート
きゃわいいお尻に萌え萌えしたなぁハート


Feel So Aliveでは、なんかねいつもあんなに笑ってたっけ?てくらい笑顔でキラキラ☆
7人横並びでパフォするとき、みんな笑顔で微笑みあったり、わちゃわちゃが可愛すぎてきらきらLOVE

生『あっらぶ1あっらぶ1あっらぶ1あっハート』も聴けたーハート



今市クン、前髪あれくらい長いのでライブするのは初めてだよねハート
もぅね、色気半端ないんだよきらきらハート
スクリーンに映るアップの表情とかに、『ヤバイハートエローいハート』ってなったりね。

つーか。
確実にあの子、色気増してますハートハートハート



24WORLDは健ちゃん、今市クン、世界、片寄クンだったかな。
4人でカメラに寄ってきてわちゃわちゃしながら今市クンパート歌ってたハート


他のグループのパフォーマンスも良かったハート

三代目、今市クンソロ以外の楽曲で1番好きなのはジェネクン達の曲ふっ
RUN THIS TOWN
アルバムで聴いて、会場で聴いて
パフォ見てますます好きになったハート


それから
達磨一家のテーマ曲らぶ1
GSサンのパフォ最高やし、劇団の太鼓~きらきら
圧倒されました好



そしてそして
ステージが一瞬にしてグラウンドになり
その真ん中で夕日を浴びながら歌っているように見えた今市クンのソロハート

360度客席に身体をゆっくり向けながら
優しく歌いあげる今市クンハートハートハート

アゲアゲな曲が続いてたので、癒された空間でしたきらきらはぁと



まだまだ語り足りないけれど…

ガンちゃんのコブラ、健ちゃんのダン、臣クンの広斗、直己侍にも会えるハート


今日からの福岡公演3daysも楽しみですねハート




ライブに関わるすべての方が怪我なく
無事にライブ終えること祈ってますキラキラ☆


参戦される方楽しんできてくださいねハァト
レポ楽しみにしてますハート








今市ク~ンハート


昨日は福岡のホテルでベッドにダイブしたのかな?(*'∀`*)v

遠征組の今市クンファンはみんな真似するよねらぶ1


で。
みんな髪型心配してるよ~(笑)
大丈夫だよね?笑

3日間、素敵なライブになりますようにふっハート




今日も読んでくれてありがとですほのぼのはな


いつも
いいね!やコメもほんとうにありがとうございますハート*花*


めっちゃクラムボンは笑ったよ
嬉しいですハート