♡a-nation&焼酎トレイン♡ | 三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

この歳にして(笑)今市隆二に恋をしてしまいました(●≧艸≦)

ほぼ、三代目、今市クン記事になると思いますが、【BIG LOVE】語ります!





おこんち~ハート




ちょっと体調崩しておりました。

今年はとくに暑さに弱い。

大阪、今月は気温35度下回った日がまだ3日しかないらしい。
完全に去年よりこの夏は暑い。
暑すぎるねんーえーん

とくに朝起きてからずぅーっと体だるい日が続いてて…

横になってて頭クラクラしたり、起き上がってもフラフラまっすぐ歩けなかったり…

なに?なに?
怖いやん、なに、これ?
熱中症か?ガーンガーンガーン




それから
良かれと思ってしたことが、相手にはそれほど私の気持ちが伝わってなかったりとか…
なんかね、いろいろとね…
ちょっと精神的に落ち込んだりもしててね…


悩み事なんて無いやろ!ってふうに見える?
笑笑笑
いやいや、こんなだけど、ありますあります(笑)





ハイローライブ
福岡3daysも無事に終わり、おつかれさまでしたほのぼの

久々に三代目が7人揃った画像を臣クンとガンちゃんだったかな。インスタに上げてくれてありがとらぶ1ハート

あと…

今市クンねハァト

小森ワップに、シェアハピポーズ出来てなかったり…
マッスルポーズも、なんか微妙に違ってたり…


ほんまに
可愛すぎるやろーラブラブラブラブラブラブ


そーやねんハート
狙ったり、計算なんてできない汗
マジで、普通で、天然やもんね笑笑笑

癒されたよー、ありがとハート


でもね、少しはね、ちゃんと覚えようねはな笑









体調悪くて、朝布団から出れなくなって…
でも、その日は、絶対に仕事休めない日やって…

枕もとに置いてた『THE JSB LEGACY』の
Disc3を見てみようってハート
ボーナストラックで去年のa-nationね。
そういや、去年の今頃やったかな。

子供達と参戦して、沢山のブロ友ちゃん達と
初愛らぶ1再愛きらきらしたなぁーなんて思いながら
見てましたふっハート




あたりまえなのに
7人でパフォーマンスしてる姿に
ウルウルしてる自分がいてクラムボンは笑ったよ



なんか
BPのときとは違う感情でハート





そして
そこには、大好きな今市クンがいてハート



この空間にわたしもいたんやなぁってクラムボンは笑ったよ
会場全体がブルー1色で綺麗でキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

汗で、びちょびちょやのに…
なんで、こんなにかっこいいん?ハート



めっちゃ飛んでるやんびっくりハート




ヴォーカル2人がめちゃ笑顔で踊ってる姿に
嬉しくてキュンキュンしてらぶ1ハァト




で。
Eeny,meeny,miny,moe

いっつも今市クンしか見てなかったけど…
今市クン、めちゃエロいからハート
目が離されなかったけどハート

ちょっとービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
エロ三代目やんきらきらおパンツ(ピンク)きらきら





NAOTOのこのマイクを持つ手がエロいハート
エリーはマイクを引き寄せ、まるで女の人の
頭をナデナデしてるみたいでエロいハート

臣クンのマイクの持ち方も~~~デレデレデレデレ


ガンちゃんの目がエロい酔っ払い



今市クンなんて両手で攻めてくるからねーきらきらハートハート




もぅねー。
口もとに引き寄せるんやもんちゅーデレデレ酔っ払い



ガンちゃんも、グぃって、引き寄せてるデレデレ
抱き寄せてるー酔っ払い酔っ払い




エリーのお口~~~~らぶ1おパンツ(ピンク)きらきら


あ~~~~もぉ~~~~~~ラブラブ
みんな
自由にエロいハートハートハートハートハート笑


直己なんて、マイクにまたいでるーデレデレ

NAOTO、それは何プレーなん?ポーン酔っ払い
激しすぎるわ笑い泣き


フィニィッ~~~~~シュ~~~ゲッソリゲッソリゲッソリ

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

これ、ちょっと7人エロすぎますにこっLOVE

気がつけば、布団から出て正座して見てたし(笑)








私が今市クンを好きになった『花火』


やっぱり、『花火』を歌うあなたは素敵ですハートハートハートハートハート
大好きな曲キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆
















わちゃわちゃな7人クラムボンは笑ったよハート







人前で抱きつくなんて笑


エリーがその様子をスクリーンで見て
ブルブル寒がる健ちゃん笑笑笑


直己の笑顔を見れたらホッとするよーハート




最後花火が上がったよねハート

夏といったら、花火 、そして三代目ハァト

今年は夏フェスに出番無しの三代目だったから寂しかったねううっ...


a-nation映像で元気もらって、この日は
無事に仕事行きましたほのぼのはな









エグモバのATSUSHIの『焼酎トレイン』
アップされたねハート


今市クンと大樹がゲストだったから嬉しいハァト

もぅね、ATSUSHIが酔ってて、素のATSUSHIやし、今市クンのこと凄い可愛がってくれてるなぁってわかるしハート

あの今市クンがATSUSHIにプレゼントしたグラスのことや、NAOTOと一緒に行ったロスのことや、色々と喋ってくれて、今市クンもいちいち可愛いしハート

次回も続いて今市クン&大樹も出るから嬉しいな~ハート

でも、このラジオ2年で36回目って笑笑笑笑
少な(笑)
今市クンも『マジすかー?』て驚いてた(笑)


100回迎えるころは、ATSUSHI40歳くらいになってるかもって(笑)
面白すぎー(笑)











体調悪いのもあって、みんなのとこにも、なかなかお邪魔できてなくてごめんなさい*花*





まだまだ、残暑厳しいです。
ハイローツアーもこれから毎週あるし、みなさん体調にはくれぐれも気をつけて、無理せず、暑さにも充分注意してくださいね芽四つ葉


やっぱり、私を元気にしてくれるのは
三代目ハート
今市クンですハートハートハート





今日も読んでくれてありがとですほのぼのハァト


いつも
いいね!やコメありがとうございますハート

それから
コメ返待たせちゃってごめんなさい汗

ありがとうの気持ちこめてお返事させて
もらいますにっこりハート



そして
今日も遊びにきてくれてありがとう好ハート
めちゃクラムボンは笑ったよ
嬉しいですハートチェリー