♡オリンピック&わき毛♡ | 三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

この歳にして(笑)今市隆二に恋をしてしまいました(●≧艸≦)

ほぼ、三代目、今市クン記事になると思いますが、【BIG LOVE】語ります!


おこんち~にっこりハート


前記事には、わたくしごとに、沢山の
コメント本当にありがとうございましたふっ芽
めっちゃ嬉しかったですハート

いつもながらのろのろ亀のコメ返になりますが、待っててくださいねにまっ





リオオリンピックビックリマーク
日本選手頑張ってますね。メダルラッシュ凄いービックリマーク
まだまだメダル期待できる競技残ってるもんねビックリマーク


(画像はメグチャン提供)


でね。
ちょっとグチってもいいですかね。

うちの職場、金メダルを獲得した翌日に30%オフセールするってキャンペーンをしてて、盆休み明けの15日~毎日、春の繁忙期のごとく忙しくなって汗
+40℃以上の工場での暑さもあって、もぅ~
帰りはふらっふらでチャリこいでますよー汗




で。

やっぱ行くよね~ビールきらきら
飲むよね~ビールきらきら
昨夜、仕事仲間と美味しいビール飲んできましたはぁと

頑張るためにはやっぱリセット必要だよねハート







さて。

最近のブログの検索ワード
             あいかわらず『わき毛』です笑

オリンピックで体操の内村選手が立派な
わっさぁ~なわき毛を披露してたけど…
う~ん。
萌えませんわ。



やっぱね。
私はこの子じゃないとダメですハートハート

いやぁーんはぁと
この素晴らしい腕きらきらに生えてるわき毛ハート
見た瞬間のゾクゾク感らぶ1ハートハートハートハートハート
あぁ~~~~~~~~んハートハートハートハートハートハート
最強な半裸からチラッて覗くわき毛チャンきらきらハァト
たまんねぇーーーーーハート
ひぇーーーっキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆おパンツ(ピンク)
腕をあげて、オープン-ザ-わき毛チャンぺこハート
このわき毛の中、遭難したーいらぶ1

歌ってるだけで
せくすぃーなのに、わきチラ見せするんやもんハートぃっぱぃ(*'∀`*)v
これ、今市クンファンみんなやられちゃったよねーLOVE


はぁー。きらきらハート
これもヤバイきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートCHU

ビーチクハート
ふっくら胸筋にビーチクハート
チラ見せプレー(*'∀`*)vハートぃっぱぃ
こんな逞しい身体なのに、手首の細さが、これまたエロいきらきらハート


ほんまに、変態まっしぐらになるー笑笑

今市クンのせいやからなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き














この直人のアイスクリームTシャツどれも可愛いよねハート

そして、直人はさすがやなぁ。
どれもポージングも表情も違って、これを見てるだけでも幸せになるよね~ハート
8種類の直人を楽しめるハートチェリー



ここ3週間のSPARKの今市クン画像ですが。





笑笑笑笑笑笑笑笑
ほぼ一緒やんビックリマーク
それが今市隆二ですけどねハート
どれも大好きですハート


ねっハート
今市クンふっ芽

にこっハート





明日からハイローライブ福岡公演3days
ですね。
メンバーみんなぼちぼち現地入りしてるの
かな。



今市クーンハート
体調どうかな?
喉の調子もバッチリかな?

わき毛、ビーチクも元気ですかー?笑







参戦されるかたは思いきり楽しんできてくださいねはぁと

そして
いろんな想い抱えて参戦されるかたも、どうかライブでたくさん元気もらえますようにはぁと



ハイローライブ初日2日目のライブ感想を
書く予定でしたが、タイムオーバー汗

今からカラーしに美容院へ行かなくては。

とりあえず更新します*花*四つ葉





女子レスリングが熱い(*'∀`*)v上げ上げ
金メダルラッシュ上げ上げ上げ上げ上げ上げ


そして、この人の登場だぁビックリマーク
吉田沙保里選手キラキラ☆
今夜、4連覇にむけ頑張ってくださいビックリマーク








今日も読んでくれてありがとうです好ハート

いつも
いいね!やコメもほんとうにありがとうございますにこっハート

めっちゃ芽
うれしいですにっこりフラワークラムボンは笑ったよ