このブログ書くのに50分かかりました | さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba
ひろしま満点ママ火曜レギュラー
テレビ派火曜水曜レギュラー
週刊ひろしマスター火曜21:54〜
恋とか愛とか(仮)木曜24:15〜

舞台「恋とか愛とか(仮)」いよいよ動き出します。


{6CFAB9BD-5B18-45F9-A29E-0AC3E63AC809:01}

{ADB65204-67AA-4943-AD1F-76FB10D5FB15:01}





東京公演と広島公演の計16公演!







東京での舞台は2年半ぶり。正直また東京で舞台やれるとは思ってなかったのでなんだか感無量です。この機会を与えていただいたことに感謝しております。広島での活動がメインですが、「さいねいは東京でやれる男だ」という番組スタッフの思いで東京公演もできることになりました。全力で期待に応えたいと思っております。ここで魅せなきゃ男じゃないです!

現実問題、広島在住でレギュラー番組も畑も抱えてるぼくが東京で舞台をやることで、広島の関係者や家族にたくさん迷惑かけてるし、東京公演の共演者やスタッフさんにも無理な稽古スケジュールを強いてしまうことになります。

それでも東京で公演をやる意義があるんです。

任された責任は全うしたいし、託された期待には全身全霊で応えたいです。

そういった意味で東京公演はぼくの人生のターニングポイントになると思ってます。

ぼくは15年間の東京での役者人生で評価されたことは3回しかありません。3回とも舞台での芝居です。その3回があったからぼくは今でも表現者として人前、カメラ前に立てています。

久しぶりの、そして次があるのかどうか分からない東京での舞台の芝居を、古くからぼくを知ってくれてる方に観ていただきたいです。









そして広島公演。広島の演劇市場は実はかなり冷めています。政令指定都市最下位だと勝手に思ってます。

お気を悪くしないでいただきたい。これには誰にもどうすることができなかった、どうしようもない理由があるのです。(機会があれば後日お話します。)

ぼくはその広島で舞台を観に行く人、舞台を観る習慣を増やしていきたいと思っています。もっというと広島での演劇市場の活性化は神様から託されたぼくの人生のノルマだと思っています。だって文化都市ひろしまが演劇後発県なんて絶対おかしいでしょ!

ショッピングに行く、レストランに食べに行く、カープを観に行くと同じように”舞台を観に行く”という選択肢をレジャーの1つに入れることがぼくの悲願でもあるのです。

コイカリ広島公演はその足がかりでもあるのです。沢山の人に生の芝居の迫力、臨場感、美しさを伝えたいです。

その為にやるべき事は東京公演の比ではないくらい多いです。でも今回集まってくれた広島のメンツは良いハートを持ってます。革命的なエンターテイメントを作り出しますのでコイカリファンは絶対に観に来て欲しいです!
だってテレビで野球観るよりスタジアムで観たほうが100倍興奮するでしょ!?

一緒に興奮しましょう。










チケットのご予約は下記からです。

舞台「恋とか愛とか(仮)」







暑い夜に熱苦しいブログ失礼しやした!笑