家なんて簡単に買えるぜ! | さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba
ひろしま満点ママ火曜レギュラー
テレビ派火曜水曜レギュラー
週刊ひろしマスター火曜21:54〜
恋とか愛とか(仮)木曜24:15〜

{F16B2A3B-0C8A-41F4-84C7-1B7605F7E91C:01}


8/21またまた住宅に関するトークイベントに出演します^_^



締め切りすぐですね。今週金曜日まで!お急ぎください。イベント会場室内なんで凉しいです^_^










ぼくはこのイベント大好きです。










住宅金融に関して詳しくなるし、人生最大の買い物について知ることで、ライフスタイルのこと、お金との付き合い方、生きてく上での超お得な知恵を知ることができるからです。








過去2回についてざっとまとめますと、

住宅金利は今底値。

現代日本人は超物質主義なんで、必要不要をジャッジして幸せな買い物をする。余ったお金は貯める。

人生で2回だけお金の貯め時がある。

掃除は生活のシステム作り。

掃除でお金は貯まる。

て感じです。









住宅購入ってぼくにとって遠くにあるものでしたが、今3歩前くらいまできてます。










次回3回目も有益なトークイベントになると思います。県外から講師の先生をお招きして省エネ節約術について喋っていただきます。テレビでよくやってるようなヌルいやつじゃないですよ。ハンパないやつです!!期待しててください。








Twitterでお騒がせしてるピンポンアイマスク女についてですが、未だ解決せずです。。。




進展ありましたら報告しますね。




ざくろ女に対抗してピンポンアイマスク女を企画しようかな。