3連敗しない | さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba
ひろしま満点ママ火曜レギュラー
テレビ派火曜水曜レギュラー
週刊ひろしマスター火曜21:54〜
恋とか愛とか(仮)木曜24:15〜

昨日ジョンソンで負けて今日巨人は菅野だからどうかなーと思ったけどナイスゲームでしたね。





田中が菅野から2打席連発とかドラマティックすぎる!読み勝ってる感じでしたね!






何より福井投手!!2ヶ月あいててその間チームは絶好調、チームは3連敗しないジンクス、しかも相手は今シーズンハンパない球投げてる菅野投手。とんでもないプレッシャーだったと思いますが、見事に投げ勝ちました!






お見事!






勇気もらいました。





ファームで調子悪かったわけじゃないんです。他のピッチャーが疲れてくる夏場でのカンフル剤的役割のためずっと耐えてたんです。





こっから福井投手日本シリーズまでフル回転です!








日本シリーズはジョンソン野村黒田福井で4連勝!







日本一みえてきましたね^_^