レギュラー番組出演情報 | さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba
ひろしま満点ママ火曜レギュラー
テレビ派火曜水曜レギュラー
週刊ひろしマスター火曜21:54〜
恋とか愛とか(仮)木曜24:15〜

3/31からひろしま満点ママにレギュラー出演させていただくことになりました。TSSテレビ新広島です。







火曜日のレギュラーコメンテーターとして料理コーナーを担当致します。







今日打ち合わせしてきたんだけど難しそう。。。生だからね。









頑張ります^_^











これまでにお伝えしたものと合わせまして計4本のレギュラー番組をいただくことになりました。ざっと振り返ります。















火曜日9:50~ひろしま満点ママ
火曜日16:53~テレビ派
火曜日21時50分台  週刊ヒロシマスター
水曜日16:53~テレビ派
木曜日24:15~恋とか愛とか(仮)












ご覧の通り火曜日にものすごく偏っております。笑










美容師さんはいっぱい観れますね。笑











広島の美容師さん4月からよろしくお願いします^_^笑