機種変 | さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba
ひろしま満点ママ火曜レギュラー
テレビ派火曜水曜レギュラー
週刊ひろしマスター火曜21:54〜
恋とか愛とか(仮)木曜24:15〜

機種変しました!









iPhone5から6に^_^










6plusと迷いましたが、作業着にしてるLevi'sの2ndタイプのGジャンの胸ポケットに入りきらなかったので断念。









それでも5に比べると大きいなー










まだ慣れないです。笑











いくつになっても新しい携帯はウキウキしますね^_^着信音のバリエーションも増え、音質も良くなってる。
電話かかってくると嬉しいです。笑












今のところおとなしくしてます。。。









恥ずかしいのかな










もうちょっとやかましくても怒らないよ






















友達増やします!笑