みいちゃん | さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba
ひろしま満点ママ火曜レギュラー
テレビ派火曜水曜レギュラー
週刊ひろしマスター火曜21:54〜
恋とか愛とか(仮)木曜24:15〜

うちの姫。



{756064B1-7A86-497E-BE4B-E7283442403C:01}

みいちゃん^ ^





うちの敷地内で暮らしていて、お腹が減ると勝手口でニャーニャーと。それに気づいた父や母、たまに僕がキャットフードをあげます。そして食べ終えるとまた庭先で散歩したりくつろいだり。
神出鬼没ですが、決してうちの敷地内からは出ません。




猫らしい猫で、滅多に触らせてもくれません。機嫌がよい時はじゃれてきてくれます^ ^





なんかそういうの全部含めてかわいいです。ずっとついていって、露骨に鬱陶しがられても観察してたいし、遊んでる最中に噛まれたり爪をたてられても腹もたちません。自分が悪かったなと思います。










ある愛の話でした。笑