ノームコア | さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba
ひろしま満点ママ火曜レギュラー
テレビ派火曜水曜レギュラー
週刊ひろしマスター火曜21:54〜
恋とか愛とか(仮)木曜24:15〜

ノームコア流行ってるようで。



究極のノーマルということだそうです。




代表例はスティーブジョブズ。




ということは野比のび太も?笑





思い返せば僕自身もシンプルで普遍的な定番アイテムを身につけることが最近多い気がします。




色落ちしたデニムやシャンブレーシャツ、ニューバランスのスニーカー。どこにいってもよくみる格好です。




そうなると人と差をつけたいから、姿勢を良くとか筋肉つけようとか思ってます。この傾向は良いですね。内面を磨こうというところまで意識が発展するとすごいことですね。現にそういう方もいるらしいです。



ファッションで見た目や気持ちだけじゃなく精神まで変えれるなら多少の出費は仕方ない。いやむしろドンドン買うべきですね。









以上、春物のGジャンを衝動的にポチッとしちゃったいいわけでした。笑