宇宙の話 | さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba
ひろしま満点ママ火曜レギュラー
テレビ派火曜水曜レギュラー
週刊ひろしマスター火曜21:54〜
恋とか愛とか(仮)木曜24:15〜

宇宙ってのはね、超巨人が作ったシャボン玉なんですよ。



よく言われてる、宇宙が膨張し続けるってのは今現在もその巨人がストローに息をおくってる最中ってこと。



そのシャボン玉の中には塵とか塵の集合体があるわけで、それが星であり銀河なわけ。



僕らはその塵のなかで仕事したり恋愛したりたまには旅行に行ったりしてるんだよね。将来的には隣の塵まで旅行にいけるかも。



もしかしたらその巨人のいる宇宙ももっと大きな巨人がシャボン玉ふくらましてんのかもね。。。










そう考えると今日チョコレート一つももらえなかったことなんてすげーちっちゃいことだよ。













おやすみー