テスト終わり。 | 千里の道も一歩から。

千里の道も一歩から。

レース結果や日常、思ったことなどをつらつらと。

こんばんは。
いよいよ本格的に各レースの開幕が近づいてきていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

2月の体制発表から、メーカーテスト、合同テスト2回と駆け足でやって来ましたが、新しいチーム、マシンにも慣れ戦う準備が整ってきました。


結果的にはどちらのテストもタイムシートではかなり上位に来れています。
好調な部分と、もっと煮詰めないといけない部分とありますが、チームの雰囲気もよく、今年は頑張れそうです。



開幕戦、どういったレースになるのか、僕たちも全くわかりませんが、今年は自分のなかでも大きな意味をもつ年になると思っているので、今まで以上に高いレベルのレースができるよう頑張ります。

今年も応援宜しくお願い致します。


話は変わりますが、皆様ご存じの通り、僕は今年4年間共に戦ってきたGT-R GT3からAudi R8 LMSにマシンを乗り換えることになりました。





1日産車のカスタマーチームのドライバーの僕を、日産、そしてGT-Rファンの皆様はあたたかく、ファクトリードライバーの緒先輩方、後輩たちと同じように扱ってくださったのが本当に嬉しかったです。

昨年の鈴鹿1000kmの最終スティント、表彰台争いをしていた僕に、最終コーナーの日産応援団の皆様が力強く旗を降ってくださっていた光景は一生忘れないと思います。
本当にありがとうございました。

今年移籍するに当たって、日産応援団や日産ファンで、僕のことを応援してくださっていた皆様にきちんとご挨拶ができなかったのが唯一の心残りでした。

この場を借りて、改めて御礼申し上げます。

そしてどうか、マシンは変わっても、引き続き応援していただけたら嬉しいです。

今年も厳しいシーズンが始まりますが、みんなでいいシーズンにしましょう。

#supergt
#audi

#nissanms