おかやま。 | 千里の道も一歩から。

千里の道も一歩から。

レース結果や日常、思ったことなどをつらつらと。

昨日、週末には桜がみられるとニュースで見たのですが、今日の岡山は雪が降りそうな位寒いです。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、明日からの合同テストに向けて、おかやまにやって参りました。

前回羽田で食べた朝御飯があまり美味しくなかったので、今回は新しいお店にチャレンジ!
美味しかったです。


一週間とちょっとぶりのR8さん。
今週もヨロシク。


まだ全然見慣れないと思いますが、今回はピットウォークもありますので、アウディ×富田竜一郎を是非見にいらしてください笑

まってまーす。

#supergt