スーパーグランツーリスモ選手権 | 千里の道も一歩から。

千里の道も一歩から。

レース結果や日常、思ったことなどをつらつらと。

昨日は
スーパーグランツーリスモ選手権~脇阪寿一の言いたい放題
に出演させていただきました。



寿一さんはじめ、土屋さん、本山さん、横溝さんと、歴代の300、500等のトップドライバーの方々に加え、実況はピエールさん、ももんがさん、現役のレースクイーンのみなさまも参戦!という現実のスーパーGTのような布陣でGRAN TURISMO Sportをプレイしました。
しかも収録はポリフォニーデジタル!
まさにワークス体制です!



僕も5までずっとプレイしていたのですが、今作はすごくリアル!
なにより自分でカラーリング出来るのが嬉しいですよね。
0号車にまた乗れて嬉しかったー!
なにより、こんな環境で小さい頃から憧れていた方々とレースができたこと、それを実現させてくれるGTSportsに感謝です。


寿一さん、土屋さん、本山さん、横溝さん、ピエールさん、ももんがさん、レースクイーンのみなさま、ドワンゴ様、ポリフォニーデジタル様、本当にありがとうございました!
また是非宜しくお願い致します。


そして、以前の放送をきっかけにコンタクトを下さっていた、銀座コージーコーナー中村様が、今回特別にクリスマスケーキと出演車のみなさま宛にカットケーキを差し入れてくださいました。



こちらのクリスマスケーキ、実物はもっと可愛いので是非みなさまもお近くのコージーコーナーへ!

こんなことが起こるなんて、寿一さんの影響力の大きさを思い知りました。

銀座コージーコーナー中村様、ありがとうございました!



#脇阪寿一の言いたい放題
#supergt
#コージーコーナー



しれっとブログを書きましたが、ものすごく久しぶりになってしまいました。
タイから今日まで書けてなかったので、これからはサボらず書くことをここにお約束して、今日はしめさせていただきます。

またね!