2017年。 | 千里の道も一歩から。

千里の道も一歩から。

レース結果や日常、思ったことなどをつらつらと。

いよいよ2017年も終わろうとしています。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年も一年、本当にありがとうございました。

GTは開幕こそいいスタートを切れましたが、その後はなかなか思うようにいかず、歯がゆい思いをすることが多いシーズンになってしまいました。
そのお陰と言っては難ですが、ただ走るだけではなく、もっと色々なことに頭を向けていくことの大事さを学びました。



そしてS耐では、大先輩の正美さんと共に、一から作り上げていく楽しさと難しさ、色んなことを教えていただきました。
来年はチームがステップアップする予定なので、いまから楽しみです。


一年間悩むことが多く、なかなか結果も出すことができない2017年でしたが、沢山の方々のおかげで乗りきることができました。本当にありがとうございます。

こんな風に支えていただけている恩を、きちんと返していけるような人間になります。

一年間応援してくださったスポンサーのみなさま、GAINER、nissoku aprのみなさま、サプライヤーの皆様、本当にお世話になりました。
ファンの皆様、これからもあたたかい応援を宜しくお願い致します。

来年はもっといいレースをしますので、2018年も宜しくお願い致します。

ではみなさま、よいお年をお迎えください。