Rd.7 thailand 決勝。 | 千里の道も一歩から。

千里の道も一歩から。

レース結果や日常、思ったことなどをつらつらと。

こんにちは。
今、スワンナプーム空港で羽田行きの飛行機を待っております。
そば食べたい。

週末行われたGT 第7戦決勝、8番手スタートからリタイア(18位完走扱い)でした。


スタート直前のスコールでウェットスタートを選択したのですが、路面にタイヤが合わず急遽スリックにチェンジし、2ストップ作戦をとることになりました。

作戦はうまくいき、チームも素早いピットワークで送り出してくれたのですが、3位争いに加わろうかというラスト10周前後から燃料系に不具合が出てしまいペースをあげられなくなってしまいました。

そんななか前車のミスもあり、4番手に浮上したのですがラスト2周を残し、ガス欠ストップ。

今季苦しいレースを強いられてきたなかで、一番大きなチャンスだっただけに、非常に悔しいです。

ここまで開幕戦と前戦鈴鹿以外ノーポイント。
最終戦はGT-Rにとっては辛いもてぎになりますが、最後にいいレースができるよう、また頑張ります。

皆様応援ありがとうございました。