ちゃお!

リュウイチです✨

 

今日は4話目について解説していこうと思います。

※プレミアムでしか見れないコンテンツのため、

 Youtubeの短編Verより抜粋します。

 

まずは、こちら

 

 

これから同棲生活に進むかどうか、

新居に行ってみないとわからない。

 

もうね、不安で寝れなかったよね💦

 

てか、髪型よwww

ここまで毎日髪型違うの私くらいじゃない笑い泣き

 

天然パーマだから、

毎日同じ髪型って難しいのよねw

 

 

これさ、中に入る順番って記憶違いかもしれないけど、

ジャンケンだった気がするんだよねww

 

もう一番最後は嫌だったから、

最後つよしが残ってくれててよかったわ。

 

もう緊張の絶頂だよ!

 

カメラがどうとかじゃなくて、

いないんじゃないかっていう緊張ね。

 

 

ここ!!

 

中見た瞬間にさ、

ようちゃんが見えないわけ。

 

あ、ヲワッタ。。。

 

って思ったよねショボーン

 

もう正直全く自信なかったもん。

 

 

この通り見える範囲にいないもんだからさ。

 

奥のテーブルのところにもいないし。。。

 

この時絶望の絶頂です。

 

 

希望を捨てきれなくて奥まで探しに行こうとしたさなか。

 

 

いたー----!!!

 

いやぁマジでホント

 

膝から崩れ落ちそうになってた瞬間よおねがい

 

 

しかし、この笑顔クッソ可愛いなww

 

 

はい、泣きそうになってました。

 

もう前日みんなで集まって泣きまくったからか、

涙腺完全に壊れてましたのでえーん

 

ということで、

Youtube版で観れるのはここまでです。

 

続きが気になる方は、

ぜひ番組Abemaプレミアムで観てください!!!

 

 

ちなみになんですが、

実は私撮影中毎日日記書いてましたw

 

特に頼まれたわけでもなく、

この時の気持ちを忘れないようにしようと思って。

 

この日の日記はこんな感じです。

 

    

今日は、同居生活になるかの日だった。

昨日の気持ちを引きずって朝を迎えた。

 

そして、

結果待っててくれて本当に嬉しかった。

 

日に日に好きになっている事

実感している。

 

今日も俺が話しやすいように

色々とPUSHしてくれてる

ようちゃんの気持ちがわかって

嬉しかった。

 

嫌われたくなくて話せないで

終わるくらいなら

伝えてから終わりたい。

 

ノブもタクヤもそうしたんだから、

俺もする。

 

本気で好きだから

 

リアルな日記は字が汚すぎて読めないので、

今書き写しましたw

 

なんかこの記事書きながらあの時の気持ちがよみがえってきたなぁ。

 

 

 

 

これまでの解説はこちら