ちゃお!

リュウイチです✨

 

そうえば、私が出演していた

AbemaTVセカンドチャンスウェディングという番組ですが、

出演者の方々は、もう解説みたいなのしたのかな??

 

もっとこの番組を知って欲しいウインク

 

そう思うので、もう半年も前の話ですが、

思い出しながら解説していこうと思います(笑)

 

他の出演者の話は分からないので、

自分が出てるところだけねw

 

まずは1話から。

 

 

 

自己紹介のシーンで、コウイチが話している時、

何を考えていたか。

 

それは、この後どういったら笑わせられるだろうか。。。

と考えてましたww

 

この日雨降ったり止んだりで天気悪かったんだけど、

『今日はいい天気ですね照れ

とか言おうかなと思ってたけど、

先にコウイチに言われてもうパニックでしたww

 

 

で、ひねり出した答えが、

自分を覚えてもらうために言った、

足が30cmと大きい話w

 

全然面白くないゲロー

 

パニックになるととてもどうでもいい話をする癖がありますw

昔、とあるTV番組のオーディションの最終選考で、

予想より審査員が多くてパニックになり、

『沖縄が好きです♡』

とどうでもいい話しか言えず、落ちたことがありますwww

 

さて、話を戻します。

 

 

北海道の別荘に入った時、

3Fではガヤガヤ盛り上がってる声が聞こえました。

 

でも階段上り始めた時、

急に静かになって、え?何?どうしたの?

 

と不安になって上がっていった先にみんないたので、

その安心の笑顔ですww

 

ってか、今見て思うけど、

このノリ今と全く変わらないww

 

 

この時男性陣は誰がいるかわかってたけど、

女性陣ホントにようちゃん以外わからなかったんよね(笑)

 

でも、船の段階から予想してた通りだったw

 

そしてこれ

 

まるでクリームパンのような

手を食べているわけではありませんw

 

緊張すると、あごに手を当てる癖があります。

 

 

この時は、ただただ、

タクヤ独りじゃなくてよかったね!

って思ってただけですww

 

そして

あまり会話は聞いてなかったかとw

 

なぜかって?

高所恐怖症だからこのガラスの柵がマジで怖かったw

 

ホントは座りたかったんだけど、

なんか女子優先みたいになってて、

言えなかったんよねww

 

 

この時は、ただただ酒が飲みたい一心w

 

もうずっと飲みたくて仕方なかったのよww

 

 

 

CAVAって安いけど美味いのよね。

私の店にも置いてありますw

 

 

はい、好きな物は最初に食べますw

急に地震が起きて食べれなくなるかもしれないしw

 

あとは、子供の頃食卓に並ぶ好きな物は、

姉と取り合いだったので、

取られる前に先に食べるよう心掛けてますw

 

 

実はこの時あまり体調良くなくて、

お腹すいてなかったんよねw

 

酒は飲めるけどw

 

あと、向かいにナルミがいたから、

酒の話ばっかしてた。

 

ちなみに、ナルミとは船の中でも

酒の話ばかりしてました(笑)

 

『やっぱり芋焼酎は黒霧島が間違いないよね!』

 

とかw

 

 

スタジオ側では、

早見あかりさんに推して頂きました✨

 

あざーっす!

 

とまぁ第一話はこんな感じでした。

 

是非、気になった方は、

見てみて下さいね!!