ちゃお!

リュウイチです✨

 

さて、今日は2話目について話していこうと思います。

 

1話目の解説はこちら

 

 

番組の中で連想ゲーム?

みたいなのやったんですよ。

 

こうゆうパターンだったら、

第一印象で誰かってのを選ぶゲーム。

 

で、

『一番尻に敷かれそうな人は?』

ってので、

 

選んだのはつよし。

もう優しさが顔からにじみ出てるんよね(笑)

 

番組見てた人わかると思うんですけど、

つよしは、ムードメーカーでめっちゃいいやつなんですよニコニコ

 

だからつよしw

 

 

『一番いいパパママになりそうな人』

で、お互いを指さした私たち。

 

ってか、このようちゃん可愛いなww

 

きっかけはトランポリン

 

 

こんなに背筋伸ばしてトランポリン飛ぶの私くらいw

楽しかったなぁ。

 

このトランポリン中央に虫の死骸とかが溜ってて、

実は真ん中に行くのが嫌だったwww

 

この子昔の自分みたいで可愛かったなぁ。

 

 

これスタッフさんにゴロゴロしててって言われたの

そのまま使われてるww

 

 

でもまぁ今は、

普段家でこんな感じよw

 

 

普段全然気にしないんだけど、

カメラ回ってるから適当にやれないなって

めっちゃプレッシャーだったww

 

あと、実はホントのオランデーズソースは材料違いますw

これは、ここにあった材料で作ったアレンジソースですウインク

 

 

ちなみにこのポーチドエッグ。

困ってたことがあったんです。

 

気圧の問題かな。

 

全然お湯の温度が上がらなくて卵が固まらなかったんだよね💦

 

 

ピックアップされてなかったけど、

このマッシュポテト私の18番料理。

 

生クリームと牛乳を入れてマッシュしたポテトマジでうまいんよ!

 

 

ようちゃんは生臭いの苦手って言ってたので、

これを想定して、キッチンからビニール手袋持って行ったんよな。

 

 

そして気づいた人いるかな?

実は、私も手袋しようと思ったんだけど、

手がでかすぎて入らなかったんよ笑い泣き

 

なので、ようちゃんだけ手袋してますw

 

 

この時初めてニジマスさばいたんだけど、

タイと同じくらい骨が固くて、

かつ包丁が全然切れなくてめっちゃ苦労したww

 

 

まぁなんとかさばけたね。

 

 

私の弱点はAirDropができない。

 

これ急に出てきた言葉だから何の話?って思ったかもしれないから

説明するけど、

なんか撮った写真をみんな共有してたのね。

 

で、見てると連絡先は交換してないのにどうやってるんだろ?

 

って眺めてたのよ。

 

そしたらiPhoneだと近くの人と画像が交換できるみたいで、

それをAirDropっていうらしい。

 

私androidだからできなくて、

何それ?俺は出来ないのって聞いたら笑われたw

 

知らなかったんよねそんな機能があるって。

 

 

さて、2話はこんな感じでしたニコニコ

気になった方は見てみてください!