【ひろしまツナガル女性の輪 TREE】に参加いたしました( *´艸`) | コミュニケーションカウンセラー~家庭の中でも仕事でも人間関係がよくなります!~

コミュニケーションカウンセラー~家庭の中でも仕事でも人間関係がよくなります!~

A面:福山市ででNLP.コーチングを活かした心理カウンセリング。企業向けの研修、社員カウンセリング
その他、エスモーズのコミュニケーションセミナー
強み発掘
B面:色が白くなるクレンジング、フロムCo2の炭酸化粧品販売

先日、備後地域最大級の女性限定のイベント【ひろしまツナガル女性の輪 TREE】
に参加してきました! 

 

{0C10A9EC-4F8D-4932-9E65-35478E7D304A}

 

 

 

 

福山で初めて参加するイベントでした。

当日は整体師でカメラマンもしている池田 侑未ちゃんと一緒に会場へ星

二人でかなり緊張していると、知った顔のメンバーが偶然にもみほち
 

パワーストーンカウンセラーの華澤 リサさん華澤 リンちゃんキラキラ
パーソナルカラーやメイクアドバイザー・チラシ作成で活躍されている宮嶋 あゆみちゃんキラキラ
赤ちゃん教室「Ange」をはじめられた森本 里美さんキラキラ

安心できる顔ぶれで緊張もほぐれたところ、イベントがスタート星
 

{9BEBFC2E-BA3C-4B43-848A-E91D16B20475}

 

予告なしで全員檀上で30秒のアピールタイムがはじまってビックリピカーン
でも普段自己紹介をする機会が多いので意外とまとまったな苦笑と思いつつ
FBでつながっているけど初めましての方を発見してドキドキニコニコ
 

この日は個性心理学からみた一人一人のタイプでグループに分かれ交流がスタート!
やっぱり同じグループって分かった瞬感、さすが女子!とい感じで会話も弾み個々に名刺交換をしていただきましたにこり
 

本当にリアルで会うとういう大切さを実感しました感謝
 

皆さん自分の目標を持ちつつ頑張っていてキラキラしているなぁキラキラキラキラ
福山だけではなく近県の参加もあり、また自分が殻にとじこもりつつあった現状を打破できるきっかけになりましたビックリマーク
 

これからもこういった地元での交流イベントがあればどんどん参加していきたいと思いました!
もちろん今までと変わらず会いたい人がいれば国内はできるだけ会いに行きます!

ご一緒できたお一人お一人との交流も深めていけるようにしていきたいと思います♡
 

企画・運営された実行委員の皆さまありがとうございました♡
 

TREEで出会った皆さんを今後ブログで紹介記事書いていきたいと思いますキラッ
もちろんご本人の承諾を得てですがにこにこ

 

次回も必ず参加します!!

 

 

ではではこの日とても印象的だった渡辺 瑞穂さんハート
笑顔が素敵なとても気さくな方でした感謝
瑞穂さんがイベントをされるようなのでシェアさせていただきます星

 

 

 

 12月9日(土)

 

『知らないと損するお金の話〜資産形成編〜』@福山市

 

◆講師◆

 

山口倫央(やまぐちともひさ)

1985年広島県生まれ

 

【22歳から28歳まで】

住宅営業の世界で所属会社の半期、年間営業成績1位を3期連続達成

歴代年間売り上げの記録を更新

 

【28歳〜】

外資系コングロマリット企業の日本マーケット拡大に携わる

年間100回の講演を行い、セールス、トレーニングを担当

 

キャッシュポイントを増やす為、複数の事業を構築

海外を回る中で、文化の違い、生き方、働き方の違いの延長線上にある金融情勢の違いに興味を持ち、資産形成アドバイザーとして、

豊かになる3つの方法論である

⚫︎支出削減

⚫︎収入増

⚫︎お金に働かせる

 ノウハウを教えるセミナーを主催

 

◆内容紹介

------------

◎準備しておく老後資金はいくらか?

◎どうやってその資金を用意するか?銀行預金?保険?それとも?

◎世界の金融事情

◎日本は世界から見たら非常識である

◎個人が対策としてできる事

 

 

◆こんな方にオススメ

--------------------

◎現在の支出を削減したい人

◎資産形成に興味がある人

◎資産運用に興味がある人

◎資産保全に興味がある人

🌟詳しく知りたい方

 

※特定のビジネスの勧誘を勧めるものではありません

 

 

■日時

------------

12月9日(土) 19:00〜22:00(開場18:45)

 

■会場

エムシー福山7階H

 

720-0065

広島県福山市東桜町1番41号

TEL.084-973-0103 

 

■参加費

------------

⒊000円

当日会場にてお支払い下さい。

 

■参加予約

------------

先着20名

 

完全予約制となっております。

締め切り:12月8日(金)

 

予約数に達し次第予約を締め切らせて頂きます。

 

参加希望者の方は下記フォームよりお申し込みください。

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ebf47ab4326059