大好き!私の癒しのサロン♡ | コミュニケーションカウンセラー~家庭の中でも仕事でも人間関係がよくなります!~

コミュニケーションカウンセラー~家庭の中でも仕事でも人間関係がよくなります!~

A面:福山市ででNLP.コーチングを活かした心理カウンセリング。企業向けの研修、社員カウンセリング
その他、エスモーズのコミュニケーションセミナー
強み発掘
B面:色が白くなるクレンジング、フロムCo2の炭酸化粧品販売

昨日は岡山のらぶちゃんこと上田 寿子さんのサロンで月1全身巻き巻きでスッキリしてきましたにこにこ

6か月ほど毎月通っているわけですが、何せ毎回メニューの更新に驚きます!!

ラブちゃんのFBやブログではやっぱりハーブスリムのミイラのような写真がインパクトがあるのですが、

ちゃんとサロン内のメニューやブログを見るとかなり豊富なメニュー
ラブちゃんは・・「色々ありすぎてお客さんは困るのかな」と言っておりましたびっくり

そんな豊富なメニューからお客さんの状態に合わせたものをセレクトしてくれるので
自分が何を受けたらいいんだろうって迷ったら是非聞いてみるといいと思います感謝

 

だから、施術はハーブスリムだけでなくトリートメントの手技の施術も、服を脱がなくても受けられる施術もあり!
私もサロンをしているし、色んなサロンにも通いまくっていますが、
 

ラブちゃんの施術は「外しません!!」
身体のいた気持ちいいだったり、弱っているところをピタッとガッツと施術してくれます驚く
 

ヒーラーさんでもあるのでその人の状態に合わせた施術をしてくれるので、本当に癒されます!
 

私の経験だと

「なんか惜しいなぁ~もう少しピンポイントであててくれたらな~」
「圧の加減が微妙だな~」
ってありましたまったり
 

ラブちゃんは外さないのでストレスがないにこり
 

本当にみんな色んな施術があるので1度行ってみてほしいですハート

岡山に住んでたら月2回は通いたい!!
 

そんなラブちゃんのサロン情報
ハーブスリムダイエット


フリスピメニュー

 

福山からでも通いたくなるサロンキラキラ
しかも、ご希望があれば出張もしてくれるんですって驚く