☆かやこずえさんのマヤ歴☆ | コミュニケーションカウンセラー~家庭の中でも仕事でも人間関係がよくなります!~

コミュニケーションカウンセラー~家庭の中でも仕事でも人間関係がよくなります!~

A面:福山市ででNLP.コーチングを活かした心理カウンセリング。企業向けの研修、社員カウンセリング
その他、エスモーズのコミュニケーションセミナー
強み発掘
B面:色が白くなるクレンジング、フロムCo2の炭酸化粧品販売

先日、東広島でマヤ暦をされている
かやこずえさんにマヤ暦セッションをして頂きました
マヤ暦・・・聞いたことはあるけど全然知らなかったマメルリハ 結ちゃん 
こずえさんがすごく分かりやすくマヤ歴について説明してくれました!!
生年月日から、自分の
キラキラKIN番号
キラキラ太陽の紋章(顕在意識)
キラキラウェブスペル(潜在意識)
キラキラ

をだしてくれます。
私は・・・
KIN番号・・・70
太陽の紋章は・・・白い犬
ウェブスペル・・・白い世界の橋渡し
音・・・5

でしたわーい
 
{8EADCCB3-64FD-4895-9EC2-CA842774EBF9}
い犬さんってどんな人音譜
って説明をきいてビックリ!!
今の私や、過去や現在のことにピッタリなんですマメルリハ 結ちゃん 
・家族愛がテーマだったり、師となる人に使えるなど4onpu
 
そして。。。白い世界の橋渡しさん

 

{CD2F93BB-CBAA-410B-80B6-FC7A323BFAB1}
・人と人をつなぐキラキラ04
・人との関わりを大切にしたりキラキラ04
こずえさんが言ってくれる言葉一つ一つが
「あ~~~!そうそう!そうなんです!!!ってことばかり
しかも夫や息子の太陽の紋章や音のことも教えてもらい
これまた
「あ~~~そうなんです!!」
「あっ!だから〇〇なんだ~~~」
など
すっごい腑に落ちることばかり∑(゚Д゚)
 
色んなタイプ分けにもあるけど
自分はもちろん、家族や仲間の紋章や、
ウェブスペル、音を知っておくと
接し方や、対応が変わってきますよねみなこハート

それにこずえさんはなんといっても勉強熱心です!!!
本当に丁寧に細かく教えてくれるし
まだまだより精度の高いセッションのために日々
お勉強中らしいですわーい
 
{FDC127CF-1311-421A-9A55-F38A70060622}
ひ皆さんもマヤ歴セッション受けてみてくださいおーおー
{AC8CD396-7D57-4E59-BDF2-08B899E592F6}
の日はみえこさんが幸せ系のお茶会のため
たまたまお会いできてラッキーでしたハート2heart
東広島も今後どんどん通いますよ~~~笑顔