巻かれて寝てたらサイズダウン‼️ | コミュニケーションカウンセラー~家庭の中でも仕事でも人間関係がよくなります!~

コミュニケーションカウンセラー~家庭の中でも仕事でも人間関係がよくなります!~

A面:福山市ででNLP.コーチングを活かした心理カウンセリング。企業向けの研修、社員カウンセリング
その他、エスモーズのコミュニケーションセミナー
強み発掘
B面:色が白くなるクレンジング、フロムCo2の炭酸化粧品販売

先日、岡山の上田寿子さんのサロンへ
全身巻き巻き体験してきましたよ〜✨
もう全てがスゴい
 
足湯をしながらカウンセリングシート記入
脚から巻き巻き巻かれます
どんどん、どんどん巻かれて
あっという間に⬇︎この姿
サイボーグとか超合金(笑)
 
{3193D39A-A70A-4808-9660-E1D8164D301C}
そしてこの姿のままベッドへ🛏
※ちゃんと歩けるんですよ〜
ベッドに座りラブちゃんが脚を支え、
お尻を支点にクルッと回転しながら横になります
介護みたいなのです(笑)
頭から首までリンパを流してもらい
シャワーキャップを被り首から顔を巻き巻き
寝ること15分
※この15分の睡眠が凄く良質な眠りになったようです!
色んな効果のおかげで起きると視界がクリアに
{9985A6AC-1743-4ECE-8900-46514DB18043}
 
{3CF2AD71-DFF4-4C23-A981-16546F29796C}

 
そして何と言っても⬇︎このサイズダウン(  ゚ ▽ ゚ ;)
{12862614-DAEF-4AB7-8802-2FA31DF293F4}

( ̄□ ̄;)

 

 

{6915626C-8D12-4F93-A938-60D5AFF51E2A}(@°▽°@)ノ

 

細くなっている
スゴいよねポーン
産後色々なダイエットに勤しんだけど
こんなサイズダウンは本当にスゴいチュー
サイズダウンだけじゃないんです
 
❤️巻いた日から3日かけハーブが浸透してデトックス効果が得られる
❤️リラックス効果
❤️浮腫み改善
❤️代謝アップ
❤️体が軽くなる
とにかくみんな巻かれて
そんなスゴい巻き巻きが福山で体験できますよ!

 
⬇︎⬇︎ブログおもしろいよ
{EDC75F86-96D2-4193-AAD0-620B626FE7D6}